バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

絶園のテンペスト特集!


バーチャファイタークロス鉄拳とか発売しないですかね!
a0147539_2383991.jpg

3DSのプロジェクトクロスゾーンをプレイしていると、なんかこう、夢が膨らんでしまいますw
改めて公式ページのパイの紹介ページにリンクされている高山みなみさんの声優コメントを聞くと、全部ではないですが、パイがいろいろしゃべっているのを聞いている気分がして幸せになれますw
「クンフーを積むには最高のお祭りね!」


ということで、今回はアニメ「絶園のテンペスト」特集!です。
a0147539_23183758.jpg

エヴァンジェリン山本コスチューム、鎖部葉風コスチュームとコーディネートしていると、どうしても他キャラもコーディネートしてみたくなりますw
a0147539_23184095.jpg

パイだけで吉野と真広もコーディネート出来そうな気もしますが、あえて他キャラをチョイスしてみましたw


さぁ、そろそろ儀式を始めようじゃないか!と左門
a0147539_23365459.jpg



そうはさせないわ!と、軍を配備して阻止しようとエヴァンジェリン
a0147539_23365688.jpg



儀式の邪魔はさせん!と夏村
a0147539_23371534.jpg



フロイラインには指一本触れさせないぞ!と早川
a0147539_23371782.jpg



はじまりの樹を巡る争い・・・私は・・・と、戸惑い始める葉風
a0147539_2351451.jpg



葉風ぇッ!何をぼぅーっとしている!と、真広
a0147539_23524459.jpg



世の中の関節は外れてしまった・・・それより愛花の鎖骨を・・と、冷静に考えている吉野
a0147539_23531265.jpg



君の鎖骨を箸でつまんでみたいな…とか言いそうだとは思っていたけれど、と愛花
a0147539_064759.jpg


Exciteブログは、1エントリーに画像が15枚という制限があるので、以上です。
アニメ版は、いよいよ転機に入りそうなので、非常に楽しみです。


次回は、「中二病でも恋がしたい」から凸守早苗コスチュームを予定します。

それでは。
by TrickBlue | 2012-12-03 22:53 | コスチューム