バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鎖部葉風コスチューム


メルセデス・ベンツ日本公式サイトの新型AクラスのHPがすごいことになっていますw

NEXT A-Classアニメーション

新型Aクラスの30秒CMをアニメーションで製作したと思いきや、6分の本編アニメも公開されています。
キャラクターデザインは、エヴァンゲリオンやおおかみこどもと雨と雪を手がけた貞本氏。
演出はスカイクロラの西久保氏、製作はプロダクションI.Gという、アニメCMじゃなくて、アニメが作りたかったんです的な本気度を感じます。
主人公のNICOのCVは沢城みゆきさんだったりと、メルセデス・ベンツに興味がない人でも、一度は見て欲しい世界観だと思いました。


ということで、今回は前回に引き続きアニメ絶園のテンペストより、鎖部葉風コスチュームです。

鎖部 葉風(くさりべ はかぜ)
a0147539_22175664.jpg

a0147539_22284492.jpg

鎖部一族歴代最強の魔法使いで、はじまりの樹の守護を受けており、絶大な魔力を誇っていることから、世界にとって脅威であるということで一族の策略によって無人島に幽閉されました。
CV沢城みゆきさん。

では、さっそく。

無人島に幽閉されたはず・・・だが?民家らしき家がある海辺にて
a0147539_2235282.jpg



ちょうどいい、ここに住むことにしよう、と葉風パイたん
a0147539_22353338.jpg



そこはアタイの家だよ!と、ベネッサが現れました
a0147539_2235367.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_2235555.jpg

腰布の部分を、スイムスカートと中華ベルトの組み合わせにしようかどうか迷いましたが、見栄え的にハワイアンスカートを選択してみました。
腰には交信用の魔具の、おしゃべりウサギを付けましたw


いきなり背後を取られてしまった葉風パイたん
a0147539_22362914.jpg



しかし、冷静に「背中がキレイに見える投げ」でベネッサを捌く葉風パイたん
a0147539_22363499.jpg



そんな交戦中でも、ベネッサの揺れすぎを気にして優しく支える葉風パイたん
a0147539_2236402.jpg



ここは一体いつの時代なのだろうか・・・と、葉風パイは海の向こうにある日本に思いを馳せていました
a0147539_22364838.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_22365891.jpg



冒頭では、メルセデス・ベンツ日本の本気のアニメCMを紹介しましたが、もうひとつ面白いプロの本気のCMを紹介したいと思います。

戦国コレクション #1「If 秀吉」60秒篇

平原綾香さんがちゃんと歌っています。
初めてCMを見た時に、思わず二度見してしまいましたw
if 謙信の60秒バージョンも聞いてみたい気がします。


次回は、他キャラも交えた絶園のテンペスト特集を予定します。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
5 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ピンクキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:132
ピンクのリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:70

[下半身] 所持:165
桃色中華ベルト(0pt)
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
ホワイトハワイアンスカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-11-30 23:18 | コスチューム