人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ大戦特集!


以前、当ブログでも紹介したライトミステリー小説「ビブリア古書堂の事件手帖」が、来年1月より月9ドラマとして放送されることになったそうです。
サクラ大戦特集!_a0147539_195222.jpg

栞子役は剛力彩芽さんとのことで、ちょっと小説とはかけ離れた人物像になりそうですが、楽しめる仕掛けなどがあるのでしょうか。

ちょっと楽しみですw


ということで今回はサクラ大戦特集!です。
最近、3DSのプロジェクトクロスゾーンのプレイを始めたのですが、すっかりハマってしまっておりますw
そんな中、サクラ大戦から参戦したキャラクターとパイがやりとりをしているのを見て、もっとコーディネートできるかなぁと思いました。
サクラ大戦特集!_a0147539_1154169.jpg

PROJECT X ZONEの中で、サクラ大戦組とパイたんは、果たしてどんなやり取りをしているのでしょうか?


では、さっそく。


大神登場!
サクラ大戦特集!_a0147539_1141055.jpg



あら、大神さん、お久しぶりです!と、さくらが登場
サクラ大戦特集!_a0147539_1141751.jpg



おっおーがみさん!と、エリカも登場
サクラ大戦特集!_a0147539_1143588.jpg



本当にさくら一筋なのか?謎なのだぁ~?と、ゆめりあから参戦のソロユニットねねこが意味深発言
サクラ大戦特集!_a0147539_1144223.jpg



ええ!?ねねこ君、オトナをからかわないように・・と、明らかに戸惑っている大神
サクラ大戦特集!_a0147539_114454.jpg



ホントですよね!と、ちょっと不機嫌なサクラ
サクラ大戦特集!_a0147539_115048.jpg



そんな・・・ふたりとも、好きだぁ!!!と、開き直ってしまった大神
サクラ大戦特集!_a0147539_1151948.jpg



主人公だからヒロインと仲良くなるのは仕方ないけれど、覚悟は出来てる?とエリカパイたん
サクラ大戦特集!_a0147539_1151373.jpg

そして・・・


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
サクラ大戦特集!_a0147539_1152365.jpg

ゲームでのストーリーはこれほど修羅場ではありませんが、なんかうまい具合に気まずい雰囲気のシーンがありましたw


今回モデルになったキャラクター達
サクラ大戦特集!_a0147539_1215534.jpg

左から
・大神一郎(サクラ大戦1~4
・真宮寺さくら(サクラ大戦1,2
・エリカ・フォンティーヌ(サクラ大戦3,4
・ねねこ(ゆめりあ

その他キャラクター

李紅蘭
サクラ大戦特集!_a0147539_1254572.jpg


マリア・タチバナ
サクラ大戦特集!_a0147539_1254547.jpg



PROJECT X ZONEでは、パイもいろんなキャラクターとやりとりするので、しばらくは楽しめそうですw
サクラ大戦特集!_a0147539_1262223.jpg



それでは。
by TrickBlue | 2012-11-21 23:57 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31