バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九頭竜もも子コスチューム


本日11月10日(土)から11月25日(日)まで、東京上野のヤマシロヤ6Fイベントスペースにて、夏目友人帳ショップ in ヤマシロヤ2012がオープンしています。
a0147539_23503846.jpg

象商品を2000円購入するごとに、イベント限定のニャンコ先生缶バッジを1個もらえるそうです。
期間ごとに8種類あり、予定数量に達し次第配布終了とのことで、夏目友人帳ファンの方なら、一度は行っておきたいショップだと思います。

もちろん俺は夏目友人帳が好きなので、なんとか時間を作って行ってみたいと思いますw


ということで、今回はアニメ「すもももももも~地上最強のヨメ~」より九頭竜もも子コスチュームです。

九頭竜もも子
a0147539_2323491.jpg

a0147539_2323422.jpg

波夷羅一伝無双流(はいらいちでんむそうりゅう)古武術の継承者。
女性という理由で技の継承が不完全になったため、最強の遺伝子を持ち、もも子の許婚である孝士を訪れて跡取り息子を授かろうと奮闘するヒロインですw

子作り、しまっしょ♪と始まるOP曲は、当時衝撃的でしたねw

では、さっそく。


孝士様のところへ行くから、そこを通して!と、もも子パイたん
a0147539_23303750.jpg



俺を倒してからにしな!と、とある組の鉄砲玉のようなブラッドが立ちふさがりました
a0147539_23304065.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23304266.jpg



とう!と、奥義を出さずに蹴りを放つもも子パイたん
a0147539_23322716.jpg



やはり奥義を出さないとダメね・・・と、思案するパイたん
a0147539_23322861.jpg



亡霊破滅拳!
a0147539_23325438.jpg



飛龍一閃剣!!
a0147539_2332481.jpg

a0147539_23325036.jpg



さあ、孝士様のところに行かないとぉ~♪と、もも子パイたんは再び孝士を探す旅に出ました
a0147539_23325687.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2333089.jpg



最近、ニコニコ動画の鶴屋さんがカラオケで唄ってみたシリーズにハマっていますw
a0147539_0211865.jpg

涼宮ハルヒシリーズの登場人物で、特殊能力を有しないにも関わらずSOS団を構成する”各組織”との繋がりがある超重要人物。
にも関わらず、ちょい役でしかないという、設定的には本来は準主人公クラスのキャラクターです。
CVは松岡由貴さんで、 槇原敬之の曲のピッチを1.2倍すると鶴屋さんが歌っているように聞こえますw

というか、ピッチを上げて女性のような声になっても、歌が上手な人の歌は、とても気持ちよく聴くことが出来るので、最近のお気に入りですw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
0 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ピンクナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:132
[R]花柄チュニック(0pt)

[腕] 所持:70

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-11-10 23:46 | コスチューム