バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DOA5第2弾コスチュームとパイたん

とある科学の超電磁砲のファン待望のアニメ2期製作決定が発表されました。

【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!
a0147539_0513100.jpg

インデックスのほうは原作を読んでいるのですが、レールガンの原作は読んだことがなく、アニメを見ていきなりハートを持って行かれたので、年に数回はDVDを見直していますw
とある魔術の禁書目録シリーズでも登場する御坂美琴は、ラノベ方面で人気があります。

宝島社が毎年12月に発行する「このライトノベルがすごい!」での、御坂美琴のヒロインランキングは、以下のように推移しています。
2009年 5位
2010年 1位
2011年 1位
2012年 1位

CVは佐藤利奈さん。

来年の2月23日に公開される劇場版 とある魔術の禁書目録といい、おそらく2013年秋アニメと予想されるレールガン2期といい、来年はとても楽しみですw


ということで、今回はDOA5ダウンロードコンテンツ第2弾追加コスチュームを見て思ったことをエントリーしたいと思います。

ヒトミ、ミラ、リグ、リサのコスチュームがセットになった「コスプレパック」

ヒトミ
a0147539_23453378.jpg

a0147539_23275215.jpg

赤いウェイトレスコスチューム。そしてチェック柄です。


ミラ
a0147539_23451314.jpg

a0147539_23284990.jpg

緑のウェイトレスコスチューム。下着はカラーチェンジしてます。
ついでにレイファンも第2弾コスチュームをセットして、髪型変更しています。
ていうかですね、女の子なのにボクサーパンツですよ!しかもキャラクター物の!
けしからんですね、女の子が男ものの下着を履くなんて。こういうの、パイたんにもお願いしたいです。


そして、バーチャプレイヤーなら思ったはずです。


パイたん
a0147539_23283347.jpg

a0147539_0322814.jpg

a0147539_23283991.jpg

基本が6年前に作られたグラフィックであるにも関わらず、この質感、ふともも、そしてパイたん。
DOA5のキャラも良いのですが、やっぱりパイたんは可愛いですね!!!


ファミ通:『デッド オア アライブ 5』有料DLC第3弾のコスチュームデザインを先行公開
DLC第3弾コスチュームは10月30日発売されますので、とりあえずコスチューム全セットを購入しようと思いますw

以上です。


おまけ:
僕は友達が少ない風ロゴジェネレータという面白いサイトを見つけたので、このブログのロゴを作ってみました。
a0147539_235506.jpg

これ、そのままバナーに使えそうですねw

それでは。
by TrickBlue | 2012-10-25 00:39 | コスチューム