バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハニーコスチューム


10月14日に、クアッドアローから無償リリースされたEF-12
a0147539_075627.jpg

キャラクターや技、背景、ゲームバランスなどあらゆる要素をプレイヤーがカスタマイズできる3D格闘ゲームとして公開されています。
このソフトの開発に関わった小野口正浩氏は、「鉄拳」シリーズや「ソウルエッジ」「Tobal No.1」を手がけた方ということで、非常に面白そうです。
HPに書かれているコンセプトにも情熱を感じます。
モーションデータはExcel形式で、ゲームに落とし込む際のコンバータなどは無償Webサービスという形で提供されているので、やる気さえあれば、ひたすらカスタマイズしてオリジナルゲームにしてしまうことも可能です。
さながら、3D版「M.U.G.E.N」といったところでしょうか。

時間を見つけて、このゲームをとことんカスタマイズしてみたくなりましたw


ということで、今回は今秋DLCで発売予定のSEGA MODEL2 COLLECTIONよりファイティングバイパーズのハニーコスチュームです。

ハニー
a0147539_23413624.jpg

アパレルデザイナーを目指す内気な少女。
自作のラバードレスを着ると過激な美少女ヴァイパーに変身するコスプレファイターです。

では、さっそく。


私もコスプレ好きなの!と、ハニーパイたん登場
a0147539_0285177.jpg



あれッ?!仮装じゃなくてコスプレだったの!?と、ちょっと違う変装をしてしまったあいりぃん
a0147539_0285170.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0285096.jpg



顔を塗りすぎちゃったし、帰ろうかな・・・と悩むあいりぃんを引きとめるハニーパイたん
a0147539_0322182.jpg



せっかくだから飛行機になってみよッ!ねっ!と、あいりぃんの姿勢を手伝うハニーパイたん
a0147539_0322815.jpg



そんな優しいパイたんの美しい何かに気付いたあいりぃん
a0147539_032346.jpg



あいりぃんは、パイたんの柔らかそうな下乳に見惚れてしまったようです
a0147539_0323970.jpg



ハニーパイたんは、同性の女の子をも癒します
a0147539_0324665.jpg



パイたんは、ファイティングバイパーズの発売を心待ちにしているようでした
a0147539_0325284.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0325620.jpg



2013春アニメとして放送する「みなみけ ただいま」に先駆け、現在みなみけ一期が放送されていますが、たまたま見てみたら、全シリーズを見直したくなったので、つい先日までかけてDVD全13巻を見ていました。
そんなタイミングでコミックスみなみけ10巻の初回限定版に、みなみけ おまたせというアニメDVDが付いていたので、思わず初回限定版を買ってしまいましたw
a0147539_047251.jpg

CV小野Dのほさかは、このDVDの中で歌っていましたw
以前のカレーの歌以来の挿入歌?なので、これは好きな人にはオススメです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
チャイルドヘアー(2pt)
ピンクコスモスチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:132
レッドシースルーウェア(0pt)
[R]天使の羽(2pt)

[腕] 所持:70
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
レッドモダンニーハイブーツ(2pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-10-19 01:02 | コスチューム