バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あやねコスチューム

先週木曜日に発売されたデッド・オア・アライブ5
a0147539_22271851.jpg

パイはアンロックキャラクターとなっているため、称号を100種類集めないとプレイアブルになりませんでした。
とはいえ、オンラインにしなくてもストーリーモードやSingleモード、Versusモードを適当にやっていればすぐに称号は100個手に入るので、それほど高い難易度ではありませんでした。
パイがプレイアブルになるまで、俺の実力では3時間ほどかかりましたw
他のキャラを使っている時に比べると、クリティカルやクリティカルバーストが不思議なくらいよく見えますw
やっぱりキャラに慣れているって重要ですね!


ということで、今回からしばらく続くかも知れないDOA5キャラクターコスチュームから、あやねコスチュームです。

あやね
a0147539_2126467.jpg

a0147539_2126629.jpg

CV : 山崎和佳奈
霧幻天神流の闇「覇神門」の天才くノ一。
呪われた出生ゆえ闇に生きることを定められた彼女は、ハヤテと共に抜け忍となった種違いの姉かすみを追う刺客となった。
ニンジャ外伝や戦国無双など、KOEIとTECMOのゲームを結ぶマスコットキャラクターと言えるのではないかと思います。

では、さっそく。


あなたもDOATECに出てみない?とエレナ登場
a0147539_21347100.jpg



そんなことをしている暇はない!と、あやねパイたん登場
a0147539_21341041.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_21414771.jpg



これって、横から見る限り、はいてないわよね・・・と気になる様子のあやねパイたん
a0147539_21423691.jpg



あやね視点、はいている・・・!?
a0147539_21424826.jpg



ボンボンさん、どう?と、画面手前にエレナをふっとばして画面向こうの俺に確認させるあやねパイたん
a0147539_21361912.jpg

はいてるよ!白いのはいてるよ!


モニターがあまり大きくない人用
a0147539_21554045.jpg

お尻の下、ももの付け根あたりに見えました


これでスッキリしたわね!と、あやねパイたんはハヤテの後を追っていきました
a0147539_2143222.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2143891.jpg



少し前の話になりますが、パイオフ会前々日にリツイートで見かけたパイたんへのキャラ愛溢れるイラストを紹介します!
a0147539_22104786.jpg

どじこさんのイラストです。
ちゃんとしたサイズの絵はコチラ
独特のタッチで、モード感漂うすごく可愛いウェイトレスパイたん!
どじこさん、掲載のご許可ありがとうございました!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
アオスジアゲハのブルーム(2pt)
パープルナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:52
ピンクコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:109
黒い中華タンクトップ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:70
黒色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:150
ベルト外し(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ピンクキューティービーパンツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by TrickBlue | 2012-09-30 22:40 | コスチューム