バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カイトコスチューム


2012年夏アニメが続々と最終回を迎えているこの時期は、秋アニメをまとめる時期になりました。
個人的夏アニメのベストはTARI TARIとなりました。
また、織田信奈の野望は、作画だけで圧倒するという、ある意味イマドキの方向性を強く主張した良アニメだったと思います。

自分的には秋アニメは以下をチェックしたいと思っています。

蒼い世界の中心で TOKYO MX 10/20(土)22:00~
ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ ノイタミナ 10/15(木) 25:15~
ヨルムンガンド PERFECT ORDER TOKYO MX 10月10日(水) 0:30~
さくら荘のペットな彼女 TOKYO MX 10月9日(火) 0:30~
マギ TBS 10月7日(日) 17:00~
リトルバスターズ! TOKYO MX 10月6日(土) 22:30~
ジョジョの奇妙な冒険 TOKYO MX 10月6日(土) 0:30~
中二病でも恋がしたい! TOKYO MX 10月4日(木) 0時30分~
神様はじめました テレビ東京 10月2日(火) 2:05~

その他、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっなどは、出来る限りチェックしていく所存ですw


ということで、今回は初音ミク Project DIVA Arcadeよりカイトコスチュームです。

カイト(基本モジュール)
a0147539_0151078.jpg

Project DIVA Arcadeの試作はVF5上でデュラルを初音ミクに差し替えて動かしてみたところから始まったそうです。
巡音ルカには、バーチャコラボのVFスーツモジュールというサラコスチュームなどが追加されています。
ゲーセンではイヤフォン必須のゲームです。

では、さっそく。


さぁ、ボクと一緒に踊ろうじゃないか!とカイトパイたん登場
a0147539_0193880.jpg



なんという男性らしいヴォイスなの!?と、驚く美女
a0147539_0193949.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0194318.jpg



ボクの身を任せてくれればいいんだよ、とジェントルメンなカイトパイたん
a0147539_020594.jpg



と、見せかけてどーん!
a0147539_020980.jpg



しかし宙に浮いた美女をしっかりと受け止めるカイトパイたん
a0147539_0201155.jpg



驚かせてしまったね!と、カイトパイたんは手を振りながら去って行きました
a0147539_0201462.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0202547.jpg



話は戻って、秋アニメで気になっているのは、無料Web漫画からアニメ化された蒼い世界の中心で、です。

あらすじ
------
戦乱続くコンシューム大陸、そこでは、大陸の覇権(シェア)をめぐり、永きに渡りニンテルド帝国とセグア王国が激しく争っていた。
「炎帝・マルクス」率いる強国ニンテルド帝国は、マルクスを筆頭に特殊能力を持つ優秀なキラーを多数有し、瞬く間に大陸の覇権を握り、近隣諸国をも傘下に収め、コンシューム大陸の大部分を占有した。

一方、有効な打開策を見出せないセグア王国は防戦一方な展開になりつつあったが、ギアの登場で、戦局は大きく動き出していく。
------
NEC HEのPCエンジンは出てこない時代なんですかね・・・
ネプチューヌとはまた違った観点からの、ゲームシーンのファンタジー化ということで、原作を見たことがないのでちょっと楽しみですw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:240
オーバーヘッドミュージックノート(3pt)
ターコイズナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:51
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:109
スカイブルーファースカーフ(4pt)
水紋ホワイトチャイナドレス(0pt)

[腕] 所持:61

[下半身] 所持:110
はちゅねミク(3pt)
白い中華シューズ(0pt)
黒い中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-09-27 01:13 | コスチューム