バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

椎名まゆりコスチューム


一迅社から隔月で発刊されているコミック百合姫
a0147539_12824.jpg

今年の1月号から”表紙”で漫画を連載するというカバーストーリーが話題となり、まとめサイトなども作られています。
そして今回の11月号は、いよいよ完結編ということで表紙からそのまま漫画も17ページほど載っています。
11月号は、百合姫という文字も薄くなっていて、ちゃんと見ないと分からなさそうですし、今まで購入するのを躊躇ってしまっていた方も、気軽に買えるのではないでしょうかw
ちなみに話の内容は・・・ちょっとサスペンスちっくな感じになっていますが、ああ、そうなるのかという感じでしたw
ゆるゆりとはかなり違う感じではありますが、好きな人は好きな部類だと思います。


ということで、今回はアニメ「シュタインズ・ゲート」より、まゆしぃこと、椎名まゆりコスチュームです。

椎名まゆり
a0147539_0352188.jpg

3サイズはB85/W56/H82の16歳の女の子。
CVは花澤香菜さんです。
未来ガジェット研究所のラボメンNo.002で、岡部 倫太郎の「人質にして、人体実験の生贄」という設定の幼馴染です。
自分のことを「まゆしぃ」と呼ぶ天然不思議少女で、癒し系ポジションです。

では、さっそく。


まゆしぃは、おかりんの人質なのです、と、まゆしぃパイたん登場
a0147539_0391045.jpg



いい加減、実験とやらで騒ぐのを止めてくれないか?と、ミスターブラウン登場
a0147539_0391159.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_039151.jpg

色合いを重視でコーディネートしてみました。真夏の涼しげなまゆしぃみたいな感じですw


あっ!おかりーん!と、画面の向こうにいるパイ萌え研究所ラボメン001の俺に手を振るまゆしぃパイたん
a0147539_0414952.jpg



画面の向こうに気を取られてしまい、無防備になったスベスベのわき腹を触られてしまうまゆしぃパイたん
a0147539_043621.jpg



いつの間にかあたりは、アクアブルーの星が輝き出して・・・
a0147539_0444055.jpg



スターダストシェイクハンドで思いに耽るまゆしぃパイたん
a0147539_04558100.jpg



トゥットゥルー♪と、まゆしぃパイたんは、限定モノのうーぱに乗ってご機嫌な様子でした
a0147539_0465842.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_047321.jpg



10月7日(日)にお台場パレットタウン特設会場で開催されるビートライブカップへのエントリーを完了しました!
a0147539_0502776.jpg

VFRのページにあるエントリーリストはほとんど更新されていませんが、本日の昼時点ですでに57チームがエントリーしていたようです。
大会に向けて各地のゲームセンターでも小さな大会が開かれているようですし、俺もプレイ頻度を上げて練習していきたいと思います。

VF5FSでは最後になるであろうと囁かれている大会なので、お祭り騒ぎしたいですね!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
[VR]外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:130
ゴージャスネックレス(1pt)
水色の花柄チュニック(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:70
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-09-21 01:18 | コスチューム