バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミラコスチューム

2012年12月8日(土)に発売が決まった任天堂Wii U
a0147539_22331537.jpg

本体メモリーが32GBでタッチパネル液晶画面が付いたGamepadを置くスタンドやWiiU本体スタンドがセットになったプレミアムセットが31,500円、本体メモリが16GBでスタンド類の付属品がないベーシックセットが26,250円とのことです。
タッチパネル液晶画面が付いたGamepadのACアダプターはどのセットにも付いています。

値段としては、Gamepadが付いてこの値段であれば、かなり安い価格と言えると思いますが、ゲーム機のメインストリームにおける価格帯よりはやはり高い印象は否めません。

ただ、任天堂のことですから、また面白い遊び方の提案があるのかな、とどうしても期待してしまいますw

発売が楽しみですね。


ということで、今回は9月27日発売のPS3/Xbox360向けDOA5の新キャラクターMilaコスチュームです。

ミラ
a0147539_20573346.jpg

CVは白石涼子さん。
世界中の総合格闘技を総ナメにしている、新進気鋭の若きチャンプ。
あるファイターに強い憧れを抱いており、いつか対戦することを夢見て、バイトしながらジムで腕を磨く日々を送る。
a0147539_2144050.jpg

あるファイターに憧れを抱いて、格闘技の腕を磨く女の子。
a0147539_2144182.jpg

VF5FSにもいましたね、そんな女の子が。


ミラのバイト先を訪れたティナに向かって「あのアームストロングさんの娘と!」と喜んでいたので、ミラの憧れのファイターとはバース・アームストロングのことなのでしょうか。
いえ、パイに憧れているのだと思います、本当にありがとうございました。

では、さっそく。


俺様を倒せるかなぁ?と、カツラをしていないザック登場
a0147539_21285165.jpg



思いっきり行きます!と、礼儀正しいミラパイたん
a0147539_21285568.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_21285970.jpg



両手で胸を触ろう掌底で攻撃されるミラパイたん
a0147539_2152993.jpg



しかし、読みきってホールド!
a0147539_21521238.jpg



そして、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_21522780.jpg



心なしか喜んでいる雰囲気すらあるザック
a0147539_21523438.jpg



あの憧れの格闘家と戦うために、私はDOATECに参加します!とミラパイたんは意気込んでいました
a0147539_21523766.jpg



15日(土)のDOA5体験会後、いろいろ考えた結果、DOA5の予約を通常版からコレクターズエディションへ変更しました。
コーエーテクモは、いろいろ衣装をダウンロード販売するのですが、おそらく12名の水着を素で揃えた場合は、コレクターズエディションよりも高くなりそうな気がしたからです。

それにしても、VF5FSとDOA5のコラボってすごいですよね。
今でも気になっているのは、■D.K.のVF5通信:第46回■の最後の、鉄拳原田氏とAM2片桐氏が一緒に写っている写真の件ですが、いつか鉄拳とコラボするんじゃないかなぁなんてずっと思ってますw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
3 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
レッドナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:110
菖蒲柄橙中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:65
くろねこハンド(1pt)

[下半身] 所持:160
パールクロスサッシュ(0pt)
裸足(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by TrickBlue | 2012-09-17 22:42 | コスチューム