バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェイリスコスチューム


9月27日発売のコーエーテクモゲームスのDead or Alive 5
a0147539_22334025.jpg

@TeamNINJAStudioが公開していた部内決勝動画([DOA5]Team NINJA Dev Tournament Final (部内大会決勝))のクレジットに、パイの名前が記載されていました。
a0147539_22383235.jpg

DOA5公式ページには、まだパイの名前は入っていないので、これは密かに公開された情報だと思います。
さらに、@TeamNINJAStudioによると、今週末の15日に行われる池袋での店頭体験会では、は、今週新たに公開するキャラクターも使用可能なバージョンが公開されるとか。
9月15日(土) 池袋ヤマダ電機 池袋LABI1 モバイルドリーム館13:00〜17:00

とりあえず予約しちゃいましたw


ということで、今回はアニメ「シュタインズ・ゲート」より、フェイリスコスチュームです。

フェイリス・ニャンニャン
a0147539_22544230.jpg

3サイズはB80/W54/H77。
秋葉原のメイド喫茶メイクイーン+ニャンニャンで働く17歳の女の子。
未来ガジェット研究所のラボメンNo.007です。
Dメール実験でフェイリスが送ったメールにより、このアニメは大きな転機を迎えることになります。
ちょっととっつきにくいところがあるアニメですが、原作がアドベンチャーゲームだけあってストーリーは非常に作りこまれています。
オススメのアニメです。

では、さっそく。


雷ネットアクセスバトラーズでは負けないにゃん♪とフェイリス登場
a0147539_23214072.jpg



まさか、猫耳が被るとはね・・・と、驚きを隠せないナースサラ姉さん
a0147539_23214217.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23214418.jpg

黒タイツをニーハイブーツで代用するよりも、ちょっとセクシーなフェイリスという感じにしてみました。
背中にはトレイに見える月琴を付けています。
フェイリスはウェイトレスカチューシャ+ねこみみなのですが、両方付けることが出来ないため、ねこみみにしました。


注射器でお医者さんカフェも楽しそうだにゃん♪と、注射器が気になるフェイリスパイたん
a0147539_23262886.jpg



世界線が分岐するとき、運命のふとももが絡み合う・・・
a0147539_23263020.jpg



そして、サラ姉さんのシュタインズゲートを開くフェイリスパイたん
a0147539_23263387.jpg



私の願い・・・Dメールに託すわ・・・と、フェイリスパイたんはふとさびしそうな表情を浮かべていました
a0147539_23264155.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2326428.jpg



10月7日(日)にお台場パレットタウンで開催されるビートライブカップにエントリーすることになりました!
VFR OFFICIAL WEBSITE

メンバーは、まっきぃさん(アイリーン)、週間あいり~んさん(アイリーン)、鮎太さん(ジャン)、ぱろんちょさん(サラ)と俺(パイ)の5名です。
揺れず、揺れず、イケボ、揺れ揺れ、揺れという感じでしょうか。
チーム名とコメントはこれからメンバーの方たちと一緒に考えようと思います。

チームメンバー募集にあたり、リツイートなどでご協力いただいた皆様、お声がけくださった皆様、ありがとうございました!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ピンクチャイルドヘアー(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:130
ゴージャスネックレス(1pt)
ブラックウェイトレストップス(0pt)
花柄四弦月琴(1pt)

[腕] 所持:70

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-09-11 23:38 | コスチューム