バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沖田紗羽コスチューム


10月7日(日)に、東京のお台場で東京ミュージック花火という、ハイカラな花火大会が開催されるそうです。

東京ミュージック花火2012
a0147539_0345376.jpg

全席指定での予約で前売り券が9月1日より発売開始になります。
10月7日(日)といえば、ビートライブカップですね!
今年もお台場のパレットタウンで開催されるそうですので、もし早めに負けてしまったりしても、10分ほど歩けばこの花火を観賞できますね!
18:30から19:30の間に、音楽に合わせて7000発の花火を打ち上げるそうです。
指定席のある場所でなければ音楽に合わせた花火を楽しめませんが、音楽がなくても十分楽しめると思います。

ビートライブカップでお台場へいらっしゃる際は、ぜひこんな花火を観賞してみてはいかがでしょうか。


ということで、今回はアニメTARI TARIより沖田 紗羽コスチュームです。

沖田 紗羽
a0147539_23532450.jpg

弓道部に所属する男勝りな女の子です。
愛馬サブレと流鏑馬の練習をしながら騎手になることを夢見ています。
TARI TARIの舞台は江ノ島付近で、このアニメを見ているとつい江ノ島に行きたくなりますw

自分の中では、今季のベストアニメになる予感です。

では、さっそく。


舞台は江ノ島
a0147539_23583438.jpg



今日はどんな潮風のハーモニーが聞けるのかな?と、紗羽パイたん
a0147539_23583088.jpg



HERE COME A NEW CHALLENGER!
a0147539_005736.jpg



どんなことをしTARIするのかしら?と、ビーストサラ姉さん登場
a0147539_23583283.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_003954.jpg



蹴り上げTARI
a0147539_07632.jpg



触っTARI
a0147539_0792.jpg



のぞかれTARI
a0147539_071135.jpg



黄色い何かで相手をふっとばしTARI
a0147539_071318.jpg



幻球をもらっTARIとご満悦の様子でした
a0147539_071615.jpg



最近、ドラゴンクエスト10を始めました。
正統派家庭用RPGがMMO化したことで、どのようになるのだろうと思っていましたが、他のMMOに比べるとかなり思い切った配慮が施されているな、と思いました。
良く言えば初心者用に徹底的に調整されたライトユーザー向けMMO、悪く言えばぬるゲーというところでしょうか。

ドラクエ10で初めてMMOをプレイしたり、今までのシリーズに慣れ親しんできたファンに対してのMMOというひとつの回答ではないか、と思いました。

ちなみに俺は、CF979-444、名前はボンボンでプレイしています。
職業は盗賊で、おたからスキルに極振りしています!
a0147539_0255998.jpg

酒場で見かけたら、ぜひ連れて行ってあげてください!
武器スキル0ですが、可愛いエルフの女の子なので、癒し効果バツグンです!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
オーバーヘッドミュージックノート(3pt)
ブラウン二つ結びおさげ(1pt)
ブラックミニシルクハット(1pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:130
ゴージャスネックレス(1pt)
ホワイトシースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:70
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:165
赤い中華帯(0pt)
黒革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
ブラックパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-28 00:40 | コスチューム