バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シエルコスチューム

コーエーテクモのPS3/Xbox360タイトル「DOA5(デッド・オア・アライブ5)」の情報が次々と発表される中、今、世間で一番アツい議論が交わされている「パイたんは参戦するのか?」ということについて、自分なりに考えてみました。

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション
a0147539_0425249.jpg

このエディションには、初回封入特典のセクシーコスチュームとは別のプレミアムセクシーコスチューム12種 ダウンロードシリアルが含まれているとのことです。

『DEAD OR ALIVE 5』 開催宣言(8.2012)


現在、公表されている女性キャラクターは8名、キャラクター相関図ではリサとエレナが登場し、最新のトレーラーでは新キャラクターのミラらしき人物が登場しています。
プレミアムセクシーコスチュームが12種であれば、女性キャラクターはあと1名が未公開となります。
解析による女性キャラクターは、パイとAlpha-152でした。
Alpha-152に水着が用意されていないと仮定した場合、残る1枠はやはりパイではないでしょうか。

パイ参戦が公表されない限り予約しませんけれどね!

今後のさらなる情報に期待したいと思います。


ということで、今回はPSP用タイトル「GOD EATER 2(仮題)」より、シエルコスチュームです。

シエル・アランソン
a0147539_23191655.jpg

CVは能登麻美子さんです。
特殊部隊"ブラッド"の隊員。16歳。対人格闘術や銃の扱いに精通した"戦いのプロ"。
冷静沈着で物事を論理的・理性的に語る傾向にあり、自身の感情ですら客観的に説明しようとする。
という設定のようです。
まだ発売日さえ明かされていないタイトルですが、ファミ通に掲載されていたシエルを見て、ピンと来てしまいましたw
特典次第では、十分に予約購入出来るタイトルですw

では、さっそく。


ジュリウスの護衛として、ここは後に引けないわね・・・とシエルパイたん
a0147539_23201858.jpg



キックボクシングのゴッドイーターブラッド現る!
a0147539_23201937.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23202138.jpg



ブラッドアーツのチャージスピアを繰り出すシエルパイたん
a0147539_2352137.jpg



しかし、なぜかふとももをしっかり掴まれてしまったシエルパイたん
a0147539_2352684.jpg



覗かれてしまったパイたん
a0147539_2359394.jpg



しかし、臆することなく黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2359889.jpg



勝利したパイたんは、可愛らしい神機ふとももを見せ付けるポーズを決めました
a0147539_23591346.jpg



パイオフ会開催まで、あと2週間となりました。

VF5FS FRAME部:2012/9/2 大山ニュートンにて第5回パイオフ会開催決定!
VF5FS初心者向け情報ブログ:【オフ会告知】第5回 パイオフ会開催のお知らせ

レタスさんのVF5FSメモや、各ガチ攻略系ブログでもオフ会告知のご協力を頂き、さらにセガAM移植チームもリツイートしてくださいました。

感謝の念は、パイオフ会を成功に導くことでお返ししたいと思います!
とりあえず、来週は時間を見つけてパイオフトーナメントの優勝賞品、準優勝賞品を準備するためにアニメイトへ行きます!

引き続き、VF5FSパイOFF用での参加のご表明、もしくはツイッターリプライ(@eetokono_bonbon)やmixiからの参加のご連絡をお待ちしております!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブロンド編み輪ヘアー(1pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:130
レッドウェイトレスリボン(1pt)
[VR]ウェイトレストップス(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:70
アクアスフィアブレスレット(2pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
グリーンウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-08-19 23:18 | コスチューム