バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日影コスチューム


稼動開始まであと3日となった「ぱちんこCRバーチャファイターレボリューション」
a0147539_0215893.jpg

公式ページでは、抽選でポスターが当たるプレゼントキャンペーンが開催されているようなので、応募してみました。
要望を書く欄にはもちろん「家庭版へ移植お願いします!」と書いておきましたw

ニコニコ動画のサミーチャンネルで公開されている製品版PVを見たところ、いくつかのストーリーがしっかりと組まれているように思えました。

ジャッジメント6に操られているサラ
a0147539_0284939.jpg

各キャラクターごとのエンディングも用意されているようです。

さすがにパチンコ屋さんでプレイすると、とんでもないお金が必要になりそうな気がするので、ゲームセンターのメダルコーナーで稼動しているのを見つけたらプレイしてみようと思います。


ということで、今回は9月22日発売の3DSタイトル「閃乱カグラ 少女達の真影」より日影コスチュームです。

秘立蛇女子学園三年生 日影
a0147539_045334.jpg

スリーサイズ:B85 W57 H85
秘立蛇女子学園の3年生。
実力はあるが、感情が薄く無反応。
葛城からの挑戦を気のりしない様子で受け流している。

フォロワーのワタルさんからのリクエストです。

では、さっそく。


感情なんて、戦いの邪魔にしかなれへんねん・・・と、けだるい感じで登場した日影パイたん
a0147539_065197.jpg



ほっほー!ならばワシが教えてやるぞい!と、シュン爺が
a0147539_065356.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_065583.jpg

配色よりもコスチュームの雰囲気重視のコーディネートです。


なにそこで寝てんねん、と、酔って寝ている様子の爺さんに声をかける日影パイたん
a0147539_07358.jpg



スキありじゃ!と、ふいを突かれて、キレイな胸元に顔を近づけられてしまう日影パイたん
a0147539_0115377.jpg



良い匂いがするのぉ~と、ご機嫌なシュン爺。感情に乏しい日影パイたんがワナワナしています
a0147539_0115637.jpg



このエロ爺がぁ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0152452.jpg



次に会ったら、八つ裂きにしてやるわ、と、物騒に剣を構えてました
a0147539_0152534.jpg



KOFなどのキャラクターの公式イラストを担当していたヒロアキ氏の個展が、沖縄で開催されているそうです。
a0147539_0393989.jpg

ヒロアキ展38.1
【開催概要】
◆開催日程:2012年年7月21日(土)~2012年9月2日(日)
◆開催時間: 12:00~18:00
◆開催場所: 高光ギャラリー(http://taka-mitsu.jp/index2.html
(毎週月曜日休館日) 沖縄県那覇市牧志3-1-1 水上店舗2F
TEL(098)943-3925

入場無料だそうです。

しかし・・・なんで沖縄でやっているんでしょうねぇぇぇえぇ!
8月30日まで開催されているデビルマン、マジンガーZ生誕40周年記念企画「DZ40」にも出展されているそうなので、なんとか時間を見つけて観に行きたいと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
グリーン外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:130
ピンクスノウスネーク(2pt)
ブラウンシースルーウェア(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:70
ブラックパーティーバングル(1pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
青い中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-16 23:34 | コスチューム