バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熊田クマコスチューム

VF5FSの家庭用で、各キャラクターのゲームオーバー時のカウントダウンアクションと、コンティニュー成立シーン集を作ってみました。

VF5FS Game over part collection

普段あまり目にしないシーンなので、こんな動きをしていたのか!とか、こんな表情もするんだと、今更ながらに新たな発見もあるのではないでしょうか。
VFNETでは作成出来なかったパートなので、家庭用ならではのシーン集です。

a0147539_23181192.jpg

パイたん、ホント抱きしめたくなりますよね・・・


ということで、今回はペルソナ4 the Animationより熊田クマコスチュームです。

熊田クマ
a0147539_22114699.jpg

マヨナカテレビの中にいたクマが、現実世界にいる時の姿です。
キザでお調子者の美少年ですが、特別捜査隊のムードメーカーです。
a0147539_2225489.jpg

P4Gでは、主人公と・・・!?詳細はぜひプレイでご覧くださいw

では、さっそく。


マヨナカテレビの中に、誰かが侵入したようです
a0147539_22385648.jpg



おまえは誰だクマー!
a0147539_22265778.jpg



俺は特別捜査隊に入り隊ジャッキーだぜ!と、何かしらの方法で世界に入ったジャッキー
a0147539_22265911.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_2227367.jpg



俺が加われば百人力だろう?と、壁に寄りかかって語るジャッキーの話を聞いているクマ
a0147539_224627.jpg



センセー達は、真面目に戦っているクマー!と、爪攻撃を繰り出すクマ
a0147539_22471119.jpg



でも、踊るだけならいいクマよ!と、ダンスを始めたふたり
a0147539_22475098.jpg



そんなへっぴり腰では、シャドウと戦えないクマー!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_22483257.jpg



クマはセンセーに付いて行くクマよ!と、コミュランクMAXで意気込んでいました
a0147539_2248356.jpg



冒頭で紹介したゲームオーバーシーン集から、他キャラのあまり見ない一面を紹介します。

地団駄を踏んでもコンティニューしてくれなくて、あーあ!と言っているアイリーン
a0147539_23181889.jpg


コンティニューしてくれてありがとう!という気持ちがこもったヤフー!!なサラ
a0147539_23182185.jpg


次こそ!と、キッとする葵
a0147539_23182528.jpg


コンティニューしてくれるんだね?と、喜ぶベネッサ
a0147539_23182682.jpg


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブロンド外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
クマさんピアス(1pt)

[上半身] 所持:105
白い胸開き中華シャツ(0pt)
コサージュ(1pt)

[腕] 所持:53

[下半身] 所持:139
ホワイト花柄拳法シューズ(0pt)
黒い中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-12 23:23 | コスチューム