バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パイの日スペシャル!!

本日8月1日は、パイの日でございます。

a0147539_211914.jpg

と、実は動画撮りするつもりがランクマッチにはまってしまい、エントリーが遅れてしまったので、ちょっと遅いエントリーとなりました・・・


ということで、毎年恒例のパイの日スペシャルです。

おっぱいの日ではないか!という方は、おっぱい都市宣言をご確認ください。


今回は、ありそうでなかったパイたんの登場シーンセリフ集です。

http://youtu.be/0ILhFGlgLFw



■登場シーン

いっくわよー!
a0147539_2112158.jpg



準備はいい?
a0147539_2112565.jpg



怪我しても知らないわよ?
a0147539_21123100.jpg

どの登場シーンも、パイたんは可愛らしいということを誰もが認めざるを得ない、そんな高貴な雰囲気にあふれています。


■その他

そ・・・そんな・・・
a0147539_222233.jpg

思わず抱きしめたくなってしまいます。


手加減しないわよ!
a0147539_2222711.jpg

コンティニューのシーンって、何気にカッコいいポーズが多いんですよね。


なお、今回のコスチュームは、俺よりもパイたんのコーディネート歴が長いマイミクさんが、パイたんの日ということでコーディネートされたコスチュームです。
カッコいいけれど甘めな感じもある、というテーマだそうです。
ブラックローズチャイナドレスは、俺は今まで使ったことがないコスチュームで、使いどころが難しいなぁと思っていましたが、お見事!と言うほかありませんw

明日は8月2日ということで、パンツの日ですね。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ピンクアラビアンヘアー(3pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
ホワイトサファイアピアス(2pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:110
ブラックローズチャイナドレス(0pt)
[R]レッドマジカルロッド(2pt)

[腕] 所持:65
ピンクスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:114
ブラックローズチャイナサンダル(0pt)
ハートロゴブラックフレアパンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-08-01 23:53 | バーチャ