人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛沢咲夜コスチューム

VF5FSも家庭用では世界と繋がり、ボイスチャットなどでは英語力が求められる時代になりました。
日頃、学業や仕事、ゲームで忙しい、しかしアニメを見たいし英語も学びたいという需要に対して、もえたんがありました。

そして、もえたんを原作とした新しいアニメが放送予定だそうです。

「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_0251748.jpg

ちょっと情報が少ないので、aicのHPのニュースリリースを確認したところ、CVを丹下桜さん、金元寿子さん、佐藤利奈さんと豪華です。
製作陣も、アマガミSSや放浪息子、俺妹などを手がけたスタッフが名を連ねています。
HP上は2012年夏放送予定!となっており、公式ツイッターアカウント(@moe_ribbon)が、放送開始まで2週間を切ったと呟いていたので、放送開始は7月25日でしょうか。

He is hopeless, I have to do something about this soon.
ダメだコイツ・・・早くなんとかしないと・・・

楽しみです。


ということで、今回は2012秋アニメで放送が決まった「ハヤテのごとく」より、愛沢咲夜コスチュームです。

愛沢咲夜
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_23223052.jpg

三千院家の分家にあたる愛沢家の長女で、主人公のナギにとってはお姉さん的存在の女の子です。
ちょっととぼけつつハッキリと物事を口にしつつも優しい性格という設定で、俺的にはヒナギクの次に好きなキャラクターですw
アニメ三期?のHPはこちら。

では、さっそく。


自分、そんなセクシーな格好してどこ行くん?と、怪しげな人に声をかける咲夜パイたん
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_23303659.jpg



フン!セクシーな私に指図する気?と、サラ姉さんが
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_23303868.jpg



全身はこんな感じです
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_23414721.jpg

灰色の髪がなかったので、紫の外跳ねヘアーにしました。
グリーンコンタクトレンズも欲しいなぁと思いつつw


サラ姉さんがいきなり繰り出した下段蹴りを華麗にかわす咲夜パイたん
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_23585561.jpg



そんないきなり攻撃したらアカンやろ・・・と、優しく諭している咲夜パイたん
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_003640.jpg



でも、セクシーすぎる姉さんのふとももを見ているうちに・・・
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_024318.jpg



ウチ、姉さんのことを好きになったかも知れへん!と、抱きついてしまった咲夜パイたん
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_024677.jpg



あぶな、気をつけへんと!と、咲夜パイたんは正気を取り戻しました
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_025145.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
愛沢咲夜コスチューム_a0147539_025511.jpg



ツイッターでほんの少し呟きましたが、第五回パイオフ会開催を予定したいと思います。

日時:2012年9月2日(日) 13:00~18:00
場所:ゲーム・ニュートン大山(東京都板橋区)

と、決まったことはこれだけで、ゲーセンと打ち合わせを行って以降に詳細を改めて告知致します。
パイオフ会の情報は、VF5FSパイOFF用の掲示板にていろいろやり取りをしていきたいと思います。

VF5FS家庭用が発売されて以来、初のアーケード版キャラオフ会ということで、人が集まるのか、集まらないのか、現時点では全然読めておりませんw
とはいえ、家庭用からバーチャを始められた方にも、アーケードバーチャの楽しさを知って欲しい、ビートラに参加するキッカケになればいいな、と思っています。
なので、今回は今までとは異なり、多少多めに告知を行っていきたいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:239
パープル外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:50
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:104
イエローウェイトレスリボン(1pt)
抹茶色胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:48

[下半身] 所持:135
紺色中華シューズ(0pt)
グリーンウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-07-17 23:16 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31