バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月面猫兵器パイたんコスチューム


以前、バストまとめ(ターミナル編)で、乳ゆれについて動画を投稿したところ、背広連合の珍さん(葵萌え)からこんなコメントを頂きました。

-------
水着で”揺れ”を比較してはいけませぬ。
葵たんの「メイド風ビキニ振袖」は、葵たんがノーブラで勝負しているので、「揺れ揺れ」です。
VF界で、1、2を争う「揺れ」と自負しております(他のキャラはわからないですがw)
それから、ゴスロリもまぁまぁ揺れますよ。
-------

なので、さっそく各コスチュームごとの揺れ具合をまとめてみました。

VF5FS ゆれ総括アップデート(http://youtu.be/nDs5zAz-tME)

サラと葵は、着物を着ている時は揺れませんでした。
そして、確かにアイテムによって揺れ方が異なっておりました。
パイのシースルーウェアが揺れなかったのも意外ですが、下乳コスチュームなので、これはこれで正解なのかも知れません。
揺れフレームの持続時間は大きく変わらないようですが、柔らかさとプレッシャーが大きく異なります。

ちなみに、動画は妥協なし720pでアップしておりますので、ぜひご確認ください。


ということで、今回はアニメ「月面兎兵器ミーナ」を参考にしたコスチューム「月面猫兵器パイたん」コスチュームです。

月城ミーナ
a0147539_0153475.jpg

テレビドラマ「電車男」の中で放送されていた架空のアニメでしたが、正式なアニメ作品として公開されました。
女子高生アナウンサー佃美奈が、宇宙人と戦うためにラビットフォースとなった際のキャラクターです。

パイでは兎アイテムを持っていないので、猫フォースのキャラクターとしてみましたw

では、さっそく。


海岸に現れた宇宙人を倒すわよ!と、はりきるミーナパイたん
a0147539_044282.jpg



ミーナ!兎じゃないのか!?と、翠怜さんが。
a0147539_0442914.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0443086.jpg



こんなところになぜ翠怜さんが?と、相手を疑うミーナパイたん
a0147539_0471272.jpg



どうやら、翠怜さんに扮する宇宙人の正体を暴いたようです
a0147539_0471551.jpg



ええーい!と、キャロットネックスローを繰り出したミーナパイたん
a0147539_0472067.jpg



これでこの海岸を平和になったわ!と、パイたんのキメポーズ
a0147539_0472212.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0472496.jpg



以前、Twitterで何気なくフォロワーリストを見たら、6月に蒲田に新規オープンした「Skypeer」というメイドカフェバーのアカウントがあったので、とある方を誘って行ってみましたw

Skypeer(スカイピア)
a0147539_133177.jpg


おかえりなさいませご主人様から始まる基本を押さえつつ、秋葉原のメジャーなメイド喫茶とは異なり、落ち着いた雰囲気でカウンター席もあるので、ひとりで行くのも良さそうな感じのお店でした。
まだOPENして間もないので、あまりイベントの仕掛けとかは少ないようですが、かえってそれが良い!という方には、今のところオススメです。

で、メイドカフェと言えば、やっぱりチェキ!ということで、普通にオーダーしようとメニューを見たら、似顔絵を描いてくれるなんてメニューもあったので、ひとみんさんに、一緒に行ったとある方の似顔絵を描いてもらいましたw
a0147539_0582438.jpg

というか、かなり似ていて無加工だとさすがにバレ過ぎるwということで、書いてもらった名前消しと、顔に一部加工を施しましたw

地元の新しいメイドカフェバーなので、応援したいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブラウンアラビアンヘアー(3pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:52
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:110
白赤中華ビキニ(0pt)
[R]錘(1pt)

[腕] 所持:65

[下半身] 所持:160
菖蒲柄水色中華ベルト(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
ライトブルー花柄拳法シューズ(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-07-15 23:22 | コスチューム