バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松平元康コスチューム


2012冬アニメ、春アニメが最終回を迎えつつあるこの時期は、夏アニメのチェックが欠かせません!

2クールで26話の最終回を迎えるモーレツ宇宙海賊は、自分の中では上半期ベストアニメとなりました。
氷菓は京アニらしいアニメということで仕上がりながら、最終話はDVD収録でしょうか。
咲-saki-阿知賀編は、なぜ1クールでこの進行なのだろう・・・と思っていたら、放送するかどうか分かりませんが13話から15話が用意されるとのことでした。

で、2012夏アニメで、自分としては以下を見ようかなと思っています。

カンピオーネ!
TARI TARI
アルカナ・ファミリア(ニコニコチャンネル)
人類は衰退しました
トータル・イクリプス
ゆるゆり♪♪ (第2期)
うぽって!!(ニコニコチャンネル)
貧乏神が!
恋と選挙とチョコレート
じょしらく
ソードアート・オンライン(ニコニコチャンネル)
ココロ・コネクト(ニコニコチャンネル)
織田信奈の野望(ニコニコチャンネル)

あの夏で待ってる夏色キセキが好きだったので、TARI TARIは相当期待していますw

以上、自分用夏アニメメモでしたw


ということで、今回は2012夏アニメ「織田信奈の野望」より、松平元康コスチュームです。

松平元康
a0147539_21424816.jpg

三河の大名である松平家の当主です。
たぬきを始祖とする松平家の伝統に則り、たぬき耳とシッポを付けています。
CV田村ゆかりさんです。

では、さっそく。


なんとか独立して大名になる方法はないものか・・・と思案している元康パイたん
a0147539_22111285.jpg



そんな時こそ、代々伝わるたぬき装束じゃ!と、シュン。
a0147539_22111433.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_22111647.jpg

胸当ては、ハートタイプネームプレートで代用しました。
ヘッドアクセのミニシルクハットも付けたかったのですが、耳を優先しました。


これが先祖代々伝わるたぬきシッポじゃ!と、シュンが見せているのに気付いていない元康パイたん
a0147539_22115692.jpg



あ!これね!可愛い♪と、尻尾をなでるパイたん
a0147539_22115787.jpg



不意を突く事こそ松平の兵法!と、お手本を見せられてびっくりしているパイたん
a0147539_22115887.jpg



これで私、大名になれるかも知れないわ!と、感激してシュンの手を取るパイたん
a0147539_2212069.jpg



信奈ちゃん、私できるかも!と、元康パイたんは、今川からの独立に向けて意気揚々としていました
a0147539_2212265.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2212472.jpg



再びアニメの話題ですが、今年の秋以降のアニメは期待が大きいアニメが目白押しですね!
マギ、ヨルムンガンド 第2期、ロボティクス・ノーツ、みなみけ 第4期、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
(第2期)、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第2期、西尾維新原作アニメなどなど。

自分的には、WORKING第3期の噂も聞きたいなぁとは思うのですがw

アニメって良いですよね!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
グリーンナチュラルショートヘアー(0pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:52
レッドコンタクトレンズ(0pt)
銀縁メガネ(1pt)

[上半身] 所持:109
緑中華タンクトップ(0pt)
ハートタイプネームプレート(1pt)
雷光竜神槍(2pt)

[腕] 所持:70
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:150
金色中華帯(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-06-28 23:38 | コスチューム