バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

里中千枝コスチューム


家庭用VF5FSが発売されて以来、巷では初心者講座や対戦配信などが活発的に行われる様子をよく目にします。
強さを競い合うランクマッチについても大賑わいで、同段を探しているうちにどんどんマッチングされてしまったりと、対戦に関する盛り上がりを実感しています。

そんな中、コスチューム勢と呼ばれる人たちが自らコーディネートしたコスチュームを披露し合っている招待枠限定ルームの存在が噂されています。
a0147539_21454062.jpg

たまたま目にしたのは、龍虎の拳のユリ・サカザキvsサムライスピリッツの鈴姫でした。
参加メンバーは、ハイゴさん(アンパンマンチーム)LadyVFさん(ドラえもんチーム)塩菜さん(サムライスピリッツチーム)みるくさん(龍が如くチーム)、たー♪さん(ジャングルの王者ターちゃんチーム)、そして潜入に成功した俺(KOFチーム)。

ちょうど一週間前の出来事でした。

着せ替えプレイヤー達が集うルームに今日も潜入してきました。
その様子はまた後日改めてレポートしたいと思います。


ということで、今回はPS Vita「ペルソナ4・ザ・ゴールデン」より里中千枝コスチュームです。

里中千枝(夏・私服バージョン)
a0147539_2043248.jpg

※右下の女の子です。
主人公の同級生で、明るく活発でカンフー好きの男勝りの女の子です。
我流で習得した足技で敵を蹴り倒していきます。
P4Gの中では、唯一のふともも担当ということで、俺はいつも衣装はこの夏私服バージョンを千枝にセットしていますw
健康的な女の子っていいですよね!!

では、さっそく。


完二!修行するよ!と、通りすがりの完二に声をかけた千枝パイたん
a0147539_2125304.jpg



スキルのパワーアップのために、2人はバイクで七里海岸に来たようです。
a0147539_21253292.jpg



センパイ、準備おっけーっす!と、相変わらずブーメランパンツの完二
a0147539_21253393.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_21253594.jpg



海っていいっすね!と、いつの間にか恐怖症を克服していた完二に、ふともも枕をしている格好になってしまった千枝パイたん
a0147539_21262064.jpg



コラー!完二!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_21264940.jpg



実は俺、センパイのことがっ!と、後ろから抱きしめられて髪の毛の匂いを嗅がれてしまっている千枝パイたん
a0147539_21270100.jpg



どーーん!!!と、遥かかなたへ完二を蹴り飛ばすパイたん
a0147539_2127264.jpg



もっとクンフーを積まないと!と、千枝パイたんは正義感に溢れていました
a0147539_2127685.jpg

以前コーディネートした、天城雪子コスチュームと合わせて、赤い女将と緑の成龍の出来上がりですw


先々週末に体調を崩してしまい、というか風疹にかかってしまったので、しばらくブログ含めいろいろ休んでいました。
ちょうどP4Gをプレイしていたこともあって、調子が良い時はずっとプレイしていたら思わず千枝と雪子の二股をかけてしまいました。
アニメシーンがかなり大幅に増えているので、ゲームをプレイしているというよりもノベルゲームをプレイしている感覚でした。
そして、P4公式でこんなものを見つけました。
a0147539_0103870.jpg

ペルソナ4 温泉覗き見大作戦
ファンの人はぜひ。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
3 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブラウンナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:130
黄緑の花柄チュニック(0pt)
バタフライブローチ(1pt)

[腕] 所持:70
緑革の腕輪(2pt)

[下半身] 所持:165
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
ライトグリーン花柄拳法シューズ(0pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-06-24 23:25 | コスチューム