バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレハ・トウカコスチューム


ペルソナ4アニメーションが限定された劇場で6月9日から公開されるそうです。

「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」
a0147539_02419100.jpg

テレビ放送した全25話+今年8月発売予定のBD/DVD10巻に収録されたTrue End Episodeを再編集しての公開ということで、上映時間90分とはいえ、見ていないシーンが多そうで楽しみです。

公開されたら、さっそく観に行きたいと思います。


ということで、今回も前回に引き続きシャイニング・ブレイドからクレハ・トウカコスチュームです。

呉羽冬華
a0147539_2247223.jpg

次元並行世界エルデと夢幻大陸エンディアスの間に起ころうとしている干渉と崩壊を食い止めるために、エンディアスに降臨した守護巫女です。
PVでは紹介されていない歌姫(ローレライ)です。
キャラクターソングアルバムのジャケットにはバッチリ登場しているので、書いてもネタバレじゃないかな、とw
主人公レイジの憧れの先輩であり、シャイニング・ウィンドではシーナが率いるルミナス・ナイツとして活躍していました。
CVは堀江由衣さん。フォースソング「琥珀色の黄昏」は、個人的に一番好きな歌です。

では、さっそく。


強大な霊力があふれ出すトウカ先輩
a0147539_23412843.jpg



あら?こちらでもご一緒?と、クララクランが。
a0147539_23413031.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23413231.jpg

トウカは、ブレザーに黄色いネクタイなのですが、このキャラクターのコスチュームをどうしてもやりたくて、黄色リボンで代用しましたw


ルミナス・ナイツ!と、いきなりパーソナリティを発動するトウカ先輩
a0147539_2355033.jpg



ちょっと、今、そういう場面じゃないでしょ・・・と、クララクランにこっそり注意されるトウカ先輩
a0147539_2355730.jpg



そ・・・そうね・・と、クララクランのふとももを見ながら気を落ち着かせるトウカ先輩
a0147539_23562193.jpg



ああ、でも私はやっぱりあなたが好き!と、クララクランに抱きかかえられるトウカ先輩
a0147539_23562463.jpg



そういうことは、この世界を救ってからよ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23564838.jpg



聞いてください!私の歌を!、とトウカ先輩はフォースソングを歌い始めました
a0147539_23565142.jpg



先週末は、家の用事で第二東名の上り線を走ってきました。

NEOPASA駿河湾沼津
a0147539_02797.jpg

数年前、高速道路無料化の話があった際、NEXCO中日本が「これからのサービスエリアは地元の人も気軽に買い物出来るようなショッピングモールにしたい」という構想を持っていました。
今では高速道路無料化は、非常に限られた一部の地域のみでしかありませんが、それでもこのSAは一般道からも普通に入れるようになっていました。
立ち寄った時は、ちょうどマグロの解体ショーをやっていました。
それを見終わった後、ふらりと寄ったドライバーズ・スポット天神屋という軽食屋のおでんがものすごくおいしかったです。

あとは、静岡ということでお茶カレー<姉>が気になりましたw
a0147539_0105160.jpg

お茶カレー妹を探してみたのですが、見つかりませんでした。

半年後にはまた立ち寄るので、その時には妹が出ていることを期待したいと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
オーバーヘッドミュージックノート(3pt)
ブロンドキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
イエローコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:105
イエローウェイトレスリボン(1pt)
黒い胸開き中華シャツ(0pt)
バタフライブローチ(1pt)

[腕] 所持:53

[下半身] 所持:139
赤い中華シューズ(0pt)
イエローウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by TrickBlue | 2012-05-27 23:43 | コスチューム