人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上葉みあコスチューム


5月21日、東京ではAM7:34に金環日食を観測することが出来ました。
上葉みあコスチューム_a0147539_0142438.png

イメージデモ背景のこの太陽は皆既日食ですw

今年は天体観測の当たり年だそうで、今後の天体ショーはこんな感じです。

6月6日:金星の日面通過

 午前7時10分~午後1時50分頃にかけて、太陽の前を金星が通る様が観測出来るそうです。
 この現象は、先日の金環日食のような迫力はありませんが、金環日食よりもかなりレアな現象だそうです。
 次回観測は105年後。

7月15日:木星食
 木星が月に隠れる現象で、望遠鏡を用いなければ観測出来ません。

8月14日:金星食
 午前2時40分~3時25分頃に、金星が月に隠れるそうです。

その他、オリオン座の1等星「ベテルギウス」の超新星現象を観測出来る可能性が出てきた等、今後も夜空を見逃すことは出来ませんね!

ちなみに6月6日はVF5FS家庭版の配信開始日であり、影丸の誕生日でもあります。


ということで、今回はプリティーリズム・ディアマイフューチャーより上葉みあコスチュームです。

上葉みあ
上葉みあコスチューム_a0147539_23555395.jpg

主人公の14歳の女の子で、モデルはPrizmmy☆の日下部美愛さん。
元気いっぱいの活発な女の子で、プリズムスクール関係者やプリズムメイツは翻弄されてしまいます。

では、さっそく。

ファンコールが集まったぁ!!!
上葉みあコスチューム_a0147539_0331364.jpg



フューチャー!
上葉みあコスチューム_a0147539_0295012.jpg


スター!!
上葉みあコスチューム_a0147539_0295085.jpg

上葉みあコスチューム_a0147539_0295353.jpg

上葉みあコスチューム_a0147539_0295524.jpg



ワシも負けておれーん!!
上葉みあコスチューム_a0147539_03612100.jpg



ハートフル!!
上葉みあコスチューム_a0147539_030072.jpg



スプラーッシュ!!
上葉みあコスチューム_a0147539_030620.jpg

上葉みあコスチューム_a0147539_03091.jpg

上葉みあコスチューム_a0147539_0301376.jpg



プリズミー結成ね!と、パイたんは息がピッタリと合ったことを喜んでいました。
上葉みあコスチューム_a0147539_0381956.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
上葉みあコスチューム_a0147539_0382065.jpg


パイとラウの登場シーンで、勢いを付けてジャンプして飛び蹴りを放った後、それぞれの技を挟んで構えるという流れが一緒だったので並べてみましたw


先週はパイたんのバースデー祭りでした。
バーチャ系ブログ巡りをした際に、パイたんのバースデーに触れている記事を紹介したいと思います。

Rの女さん【パイ】ドラゴンクエストⅢ 商人・ドラクエⅥ ミレーユコスチューム
相変わらずのハイクオリティ。可愛らしくコーディネートされたパイたんが輝いています!
俺自身があまり知らない方面からのキャラコスが豊富で、更新されるたびに見識が広がる気がします。

ハイゴさんパイの誕生日
イラストがひたすらカッコイイ!!現在のトップ絵のリオンきゅんも可愛いし、パイたんのコーディネートもカッコよく仕上がっています。
イラストを見るたびにキュンキュンさせられます。

Rさんパイ(バーチャ道場ブログ)
ほんわかした可愛らしいタッチのパイたん!!道場ニュースにも紹介された絵師さんです。
いつも癒してくださいます。


次回のパイたん祭りは、8月1日(パイの日)です。
もしよかったら、またご参加くださいw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
パープルふんわりヘアー(3pt)
ピンクミニシルクハット(1pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:110
ブルーウェイトレスリボン(1pt)
菖蒲柄赤中華ビキニ(0pt)
[VR]演技できるキューティーフープ(1pt)

[腕] 所持:65

[下半身] 所持:160
ベルト外し(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-05-22 23:44 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31