バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中村彩雲コスチューム


美少女アンドロイド『マイロイド』を着せ替えしたり育成するソーシャルアプリケーション「萌えCanちぇんじ!」

a0147539_0591658.jpg

mixiアプリで誰からの招待を受けることなく始めたのですが、萌え系のタッチの女の子の初期状態が好みだったので、服装や髪型をほとんど変えずにプレイしていますw
a0147539_174774.png

欲しい服や髪型、アクセサリを持っていなくても、誰かがオススメという形で服を一時的に着せたりしてくれるので、課金せずに自分のマイロイドの格好を楽しめます。
そしてこのアプリ、今月25日にOVAが発売されるそうです。
公式HPを見る限り、RPGも製作しているようで、ソーシャルアプリにしては珍しい展開だなぁと思います。

この手の展開は、最近ではSiSiLaLa OVERDRIVEなど、大手ゲームメーカーが始めました。

一昔前のITバブルを見ているかのような感じですが、規制がかかって落ち着いた後に生き残るアプリというのは、こういう展開を行っているものだけだろうな、という気がします。


ということで、今回も前回に引き続きアニメ「ストラトス・フォー」より、中村彩雲コスチュームです。

中村彩雲
a0147539_22495267.jpg

a0147539_22495331.jpg

スリーサイズ:B84/W59/H85。
気が強く、熱血漢な女の子です。
メテオスイーパー機では同じく前方席に座るなど、アニメでは描写はされていませんが、美風との良きライバル関係にあったように思います。


では、さっそく。


次の彗星接近予定までまだ時間があるし、暇だなぁ・・・と彩雲パイたん
a0147539_0474726.jpg



こらぁ!いつでもシャキっとしろ!と、佐古さんが。
a0147539_0474926.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0491581.jpg

今回もはいてない子ですw


そこは休憩場所じゃなーい!と、ラボの床に寝っ転がろとしていて佐古さんに起こされた彩雲パイたん
a0147539_0501646.jpg



髪の毛の匂いを嗅がれてしまう彩雲パイたん
a0147539_0501940.jpg



フォックス・ワン!
a0147539_0513761.jpg



さあ、広陳特製の中華蒸篭を持ってきたわよ!と、下地島基地はランチタイムになりました。
a0147539_0531326.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0531673.jpg



今日は、ニステルさんのニステルRadio「ニステル何捨てる?」に、ラスカルさんが出演するとのことで、配信を聞きながらこのエントリーを書いていますw
どんな機材を使われているのか分かりませんが、どこかの飲み屋でパソコンを開いて、簡単なマイクを置いて配信している風景を想像しました。
便利な世の中になったものだなぁ、と思いましたw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
3 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブラウン外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:109
緑中華タンクトップ(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:70
 →装備変更

[下半身] 所持:150
ベルト外し(0pt)
赤い金魚の布靴(0pt)
薄緑のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-05-04 00:30 | コスチューム