バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本庄美風コスチューム


ディーエス・プレスが運営しているゲーム情報サイト「OnlinePlayer EX」に、気になる記事が掲載されていました。

第15回  現役ゲームセンター店長が語るアーケードゲームビジネスの実態

「アムネット五反田店」の店長さんへのインタビュー記事です。
アムネット五反田2号館の4Fには週に一度くらい寄るのですが、古い建物ながらキレイに掃除されている印象があります。
携帯電話の無料充電器があったり、ゆったりとしたスペースが確保されていたり、バーチャについては1クレ100円ですが、ターミナルもあるので重宝しています。
最近ゲームセンターの閉店ニュースが相次いでいますが、結構大変な商売なのだなと思いました。
もちろん、ゲームセンターに限らずいろいろな商売が大変なのだとは思いますが、身近にゲームセンターがあり、時間さえあればプレイしたい環境がそこにある、ということがいかに恵まれていることか。

ビジネスですから市場に対応したサービス云々というのはあると思いますが、俺にとってはゲームセンターは十代の頃からあった遊び場なので、今後も存続して欲しいなと思います。



ということで今回は、アニメ「ストラトス・フォー」より本庄美風コスチュームです。

本庄美風
a0147539_23393992.jpg

a0147539_23394314.jpg

スリーサイズ:B82/W59/H84。
舞台は彗星が地球に激突することが頻繁に発生するようになった世界です。
彗星が地球に衝突しないようするために国連が組織する対天体災害対策組織「天体危機管理機構」下地島基地に配属された高々度迎撃機パイロットです。
宇宙で彗星を迎撃するコメットブラスターになることを夢見て、日々地上からの彗星迎撃任務をこなすために、中華料理店「広陳」に下宿しています。

ほんのちょっとの萌え要素があるSFアニメ好きにはオススメしたいアニメです。


では、さっそく。


今日もコメットブラスターになるためにがんばるぞー!と、美風パイたん
a0147539_23494169.jpg



ふふ、その資格が備わっているのか、私がテイスティングしてあげるわ、と葵様
a0147539_23494364.jpg



ふと思ったのですが、葵って、メガネが似合いますね
a0147539_23494947.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23512719.jpg

偶然にも最近多めになってきたはいてない子です


ちゃんとパンツは履いているようね!と、葵様にチェックされる美風パイたん
a0147539_2352245.jpg



そんなこと関係あるの!?あなたこそどうなの?と、チェックする美風パイたん
a0147539_23523853.jpg



危ない!と、転んでしまったところを葵様に優しくお尻を支えてもらう美風パイたん
a0147539_23541141.jpg



ふとももを重ね合わされてむにゅっとされてしまう美風パイたん
a0147539_23552640.jpg

ホント、はいてない子コスの時はふとももに釘付けになるから困ります・・・


ちょ、ちょっと!と、甘美な感覚に抵抗するかのように、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23562191.jpg



さあ、今日のお昼ご飯は広陳特製の中華慢よ!と、美風パイたんはお昼休憩にしました
a0147539_23562314.jpg



5月5日に開催されるVFRのプレビートライブに参加することになりました。

No.62 黄色い何かで吹っ飛ばす
a0147539_012297.jpg

だいすけさんのパイチームの5人目として入れていただいたので、チーム名とかPRってどんなこと書くのかなぁと楽しみにしていたら、まさかのFeat.パイ萌えブログ的な感じにwww
ねおさん発案っぽいツイートを頂きましたが、これで優勝した日には黄色い何かが流行るかも知れませんね!

足を引っ張らないようにがんばります!

また、真・バーチャ道場では、あむざんさんが優勝予想アンケートを立てられたので、興味のある方はぜひご投票ください。


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
3 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
グリーンチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:109
赤い中華タンクトップ(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:70

[下半身] 所持:150
ベルト外し(0pt)
赤い金魚の布靴(0pt)
リーフ柄スイムスカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-05-01 23:36 | コスチューム