バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セシリー・キャンベルコスチューム


以前、ケンコスチュームのエントリーでも紹介したブラッド・クロフォード氏が製作中の「100 YEN: The Japanese Arcade Experience」で、目標資金$20,000が集まったそうです。
a0147539_19266.jpg

俺(一番左のアイコン)も$80ほど入れておきましたw

その後間もなく、$20,000のファンドを集めたということで、各ニュースサイトに報道されました。
なんか、DVDかBDでこの映画を手に入れることが出来るようなので公開が楽しみですw
日本で見たゲームセンターに衝撃を受けて製作が始まったこの映画は、もしかしたら当たり前のようにあるドゲームセンターの価値というものを再確認できるのかな、と期待しています。


ということで、今回はアニメ「聖剣の刀鍛冶」よりセシリー・キャンベルコスチュームです。

セシリー・キャンベル
a0147539_23371635.png

a0147539_2346239.jpg

MF文庫Jのライトノベルが原作で、漫画やアニメ化した作品です。
独立交易都市ハウスマンの自衛騎士団に所属する若き騎士。代々騎士を務める元貴族の家に生まれ、父の跡を継いで騎士団に入団した少女です。
セシリーは、元気で活発で責任感に溢れており、真っ直ぐな性格ながら、ほんの少しだけ女性らしいところもあり、非常に魅力的なキャラクターです。
アニメ版OP「「JUSTICE of LIGHT」 を聞きながらこのエントリーを書いていますw

では、さっそく。


魔剣を扱えるようになるために、今日も剣の鍛錬をするわ!と、セシリーパイたん
a0147539_026552.jpg



剣の腕を磨くのも良いけれど、体も磨いてみてはどうかしら?と、かなり磨かれたベネッサが。
a0147539_0265852.jpg



では、この私に稽古を付けてもらおう!と、パイたんは剣を背中に背負いました。
a0147539_0271029.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0271649.jpg



剣がない時には関節技だ!と、ベネッサに指導されるパイたん。
a0147539_0272692.jpg



こういうことね!と、センス抜群のパイたんはすぐに技を覚えたようです。
a0147539_027319.jpg



パイたん、やはり私はキミのことが好きだー!と、ベネッサに抱きつかれたパイたん。
a0147539_0275732.jpg



そういうことは後でー!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_028376.jpg



でも、やっぱり私には剣が必要ね!と、セシリーパイたんは剣を手に取りました。
a0147539_0305080.jpg



ヱヴァンゲリヲンのファッションブランド「RADIO EVA」にて、5月上旬発売予定の「RADIO EVA 142 SkippOn」のシューズを買うと、こんなポストカードが特典で付いてくるそうです。
a0147539_1342677.jpg

明るいヱヴァンゲリヲンと言えば碇シンジ育成計画ですが、それとはまた異なったほんわかストーリーを連想するイラストですよね。
このポストカード目当てで、どれか買ってみようと思いますw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
5 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:246
レッドサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:52
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:109
ワインレッドマーブル中華ビキニ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:65
革の腕輪(2pt)

[下半身] 所持:158
パールクロスサッシュ(0pt)
赤い中華シューズ(0pt)
抹茶色中華スパッツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-04-28 23:55 | コスチューム