人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENAコスチューム


オトコの娘専門誌・おと☆娘。
Vol.7では、なんと付録にミニスカートが付いてくるそうです。
RENAコスチューム_a0147539_15322.png

1,730円ということで、雑誌としては高い気がするのですが、男の娘用チェックミニスカートが付いてくると思えば破格と言えるのではないでしょうか。
リオンやジャンが履いたらかなり似合いそうですよねw

以前、緑の中華娘コスチュームで紹介した一迅社の季刊『わぁい!』もそうですが、当ブログではこのジャンルを絶賛応援したいと思います!


ということで今回は、シュートボクシングの女性選手RENAコスチュームです。

RENA(レーナ)
RENAコスチューム_a0147539_06341.jpg

立技総合格闘技:シュートボクシングオフィシャルサイトによると、SB女子フライ級1位、Girls S-cup2009王者/2010世界王者、初代RISE QUEENと、輝かしい戦績のシュートボクサーです。
非常にキレイな方ですね。
L氏からのコスチュームリクエストにより、どんな試合をする方かいくつか動画を見ていたらファンになってしまいましたw


では、さっそく。


さあ、今日もトレーニングしなきゃ!と同じ女性格闘家としてはりきっているパイたん
RENAコスチューム_a0147539_0302995.jpg



なら、減量中のオレが稽古を付けてやろう、とゴウきゅんが。
RENAコスチューム_a0147539_0303134.jpg



全身はこんな感じです。
RENAコスチューム_a0147539_03034100.jpg



ファイティングポーズをゴウきゅんにチェックしてもらっているパイたん。
RENAコスチューム_a0147539_04055.jpg



シャドーで出したつもりのジャブを、ゴウきゅんにヒットさせてしまったパイたん。
RENAコスチューム_a0147539_0412075.jpg



あ、ごめんなさい、と、思わず口元に手を当てているパイたん
RENAコスチューム_a0147539_0412858.jpg



首相撲の練習をするパイたん。
RENAコスチューム_a0147539_0413142.jpg



これで次の試合も勝てるわ!と、パイたんは何かを感じ取ったようでした。
RENAコスチューム_a0147539_0413578.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
RENAコスチューム_a0147539_0413719.jpg



5月5日に秋葉原レジャーランドで行われるプレビートライブカップのエントリーリストがVFR OFFICIAL WEBSITEで公開されました。
チーム名やコメントなど、笑いを取ろうとするエントリーが多いので、リストを見るだけでも楽しいのですが、その中で、気になるチームがありました。

No.6 蒲田☆クルー
かずぼーさん、まこと、たらみ、首無しライダー、ルーシー流
蒲田(かまた)は、東京都大田区の町。蒲田一丁目から蒲田五丁目までが設置されている。人口は19,644人(2011年1月1日現在)[1]。また、蒲田駅や京急蒲田駅を中心とした広域地名としても呼称されることがある。また、羽田空港が近隣にある。ちなみに誰も蒲田には住んでいない。

蒲田は何かとネタが多い街なのですw

キャラ統一チームを見ると、普段組まないような人たちが組んでいるので楽しみです。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
5 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:248
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:110
菖蒲柄赤中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:65
くろねこハンド(1pt)

[下半身] 所持:159
レッドハワイアンベルト(0pt)
レッドモダンニーハイブーツ(2pt)
ピンクキューティービーパンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-04-26 23:55 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31