バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネリスコスチューム

今週発売の週刊ファミ通に掲載されていた『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』
a0147539_039663.jpg

カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社のコラボによる3DS向けタイトルです。
画像を見る限り、無限のフロンティア系の作りになるのかなぁと思います。

そして、なんとバーチャのアキラとパイが参戦するようです!
敵キャラにはデュラルっぽいキャラクターも写っていました。
バンナムが作るゲームですから、当然オープニングアニメーションやカットインなどの演出に期待が高まります。

公式サイトは4月17日から、いろいろ情報がリリースされていくようなので、今後も注目していきたいと思います。


ということで、今回はSEGA「シャイニング・ハーツ」からネリスコスチュームです。

ネリス
a0147539_0443933.jpg

パッケージに記載されているジャンルは、”心にとどくRPG”。
嵐の夜に漂流して海岸に打ち上げられた少年を助けたのは、魔法のパン屋で働く少女。
主人公は少女と共に魔法のパン屋で働きながら、あらゆる冒険に出かけるという物語です。
そして、TOKYO MXでは4月14日からアニメ「シャイニング・ハーツ 幸せのパン」の放送が始まりました。
a0147539_045353.jpg

ゲームではアミル、ネリス、エアリィのひとりを選択してパートナーを組むのですが、アニメでは3人いっぺんに登場していましたw


では、さっそく。


さあ、リックを起こしてパンを作らなきゃ!と、朝焼けの時間から元気なパイたん
a0147539_0565882.jpg



今日もおいしいパンを届けてくれるのかしら?と、おいしいパンが待ち遠しいカグヤ
a0147539_057098.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_05724.jpg

三つ編み一本の髪型がないので、ショートカットに黒に近い鉢巻を付けて、後ろになびく眺めの三つ編みの代用としてみました。


とてもおいしそうなふともも・・・と、おいしいパンを撫でるかのようにふとももを撫でられてしまうネリスパイたん
a0147539_0574057.jpg



カグヤも、いい匂いがしているわ、と、思わずふとももにキスをしてしまったネリスパイたん
a0147539_0574571.jpg



ちょ、ちょっと私たちどうしてしまったのかしら!?と、戸惑うネリスパイたん
a0147539_13883.jpg



カグヤもしっかりして!と、ピンク色のココロのカギを託されそうになってしまい、カグヤの正気を取り戻させようとするネリスパイたん
a0147539_12321.jpg



今日は星いっぱいの肉まんが作れたから、モーニングブレッドの代わりに届けてくるね!と、ネリスパイたんはココロを届けに行きました
a0147539_155385.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_155670.jpg




4月19日、東京ダイバーシティ東京プラザ7Fにオープンする「ガンダムフロント東京」
a0147539_1172415.jpg

エントランスゾーンには幅17mの巨大アートがあり、無料ゾーンには、1000体以上のガンプラが展示されるガンプラゾーンがあるそうです。
そしてダイバーシティ東京プラザの目玉と言えば、等身大ガンダムですよね。

久しぶりのお台場の新しいレジャースポットなので、ものすごく楽しみです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:246
ナチュラルショートヘアー(0pt)
パイソンレザーチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:52

[上半身] 所持:129
レッドウェイトレスリボン(1pt)
ブラックウェイトレストップス(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:70
パールパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:163
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-04-14 23:23 | コスチューム