バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白鬼院凜々蝶コスチューム


2012春アニメが始まり、世間では「放送時間が被ってるよ!」とか「どのアニメを見ればいいんだ!」という阿鼻叫喚が繰り広げられ始めました。

特に放送時間被りなどはアニメ以外でも被ってきたりと、CELL REGZAでもチューナー数が足りなくなるという深刻なチューナー不足に悩まされます。
うちの環境はチューナー付きテレビは2台で、地デジチューナーを都合2基搭載したPCが1台と合計4つの番組の同時録画が可能ですが、さすがにエコロジーではありません。

そこで、ニコニコ動画のニコニコチャンネルで無料配信しているアニメは、テレビ録画対象から外しました。

ニコニコチャンネルで配信する2012年春の新番組アニメ一覧

例えば、東京では「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」と、めだかボックスの放送時間が被っていますが、めだかボックスはニコニコチャンネル配信で視聴すれば悩みは解消です。

まぁでも、咲-Saki-阿知賀編とNHKへうげものが被っていて、ニコニコチャンネルで咲-Saki-阿知賀編を配信していても、へうげものはDVDレンタル待ちにして、咲-Saki-阿知賀編を録画しちゃいますけれどね!

以上、アニメオタの方以外の方から見れば、どうでも良い情報でしたw


ということで、アニメ『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)より、白鬼院凜々蝶コスチュームです。

白鬼院凜々蝶
a0147539_22133124.jpg

旧家・白鬼院家の令嬢として生まれた凜々蝶は、しかし先祖返りであるため両親から厭われ、同じ先祖返りが住まう「妖館(あやかしかん)」の異名を持つマンションであるメゾン・ド・章樫(あやかし)へ引っ越します。

そこで起こるさまざまな摩訶不思議な出来事と、淡い恋愛劇とは・・・

絵がキレイで、りりちよを始め、どのキャラクターも個性的なので、楽しめるアニメでした。
アニメの第一期は放送終了しましたが、第二期があれば、もっと深いストーリーへと入り込んでいくはずなので、引き続き期待したいと思います。


では、さっそく。


キミは誰だ?見かけない顔だな、と訝しむりりちよパイたん
a0147539_015519.jpg



呼び止められて振り向くハンサム
a0147539_015799.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_02112.jpg



フン!そんなところで膝を付いて、具合が悪いのですか?と、律儀に親切なりりちよパイたん
a0147539_051366.jpg



オレをりりちよ様のシークレットサービスにしてください!と、足にキスされながら懇願されるりりちよパイたん
a0147539_053064.jpg



キ、キミは何をしているのだ!?と驚くりりちよパイたん
a0147539_053645.jpg



フン、私にはシークレットサービスなど必要ない!と、いつもの調子を戻したりりちよパイたん
a0147539_053834.jpg



今の一部始終、御狐神君に見られていないだろうか?と、りりちよパイたんは、そそくさとその場を立ち去りました
a0147539_054262.jpg



おまけ;黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_054766.jpg



第3回アイリーンオフ会の告知です。
a0147539_0194858.jpg

5月6日(日)13:00より参加受付開始。
場所は前回同様、大山ニュートンにて、コスチュームコンテストや3on3を開催するそうです。

5月4日 ベネッサオフ会(詳細不明)
5月5日 プレビートライブカップ
5月6日 アイリーンオフ会

バーチャ勢の今年のゴールデンウィークは大変なことになりそうですねw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:239
[R]姫カット(1pt)

[顔] 所持:50
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:129
[R]ウェイトレスリボン(1pt)
ブラックウェイトレストップス(0pt)

[腕] 所持:66
銀の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-04-07 23:58 | コスチューム