バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近衛スバルコスチューム

バーチャキャラも参戦することで話題となっているDOA5(デッド・オア・アライブ5)の体験版について、こんな情報が出回っておりました。

Rumor -- Entire Dead or Alive 5 Cast Discovered in Demo Code
体験版のクラックにより、アキラの他に、パイとサラの名前も登録されていたとのことです。
その他、MilaとRigという新キャラの名前も登録されていたとのことですが、なんとなくクラックされることを前提としたダミーのような気がします。
少なくとも、DOAにバーチャキャラが参戦するなら、影丸は必須ですよねw

9月の発売に向けて、まだまだ調整が続いているとは思いますが、パイ参戦ということで、予約受付が始まったら速攻で予約しようかなと思いました。


ということで、今回もアニメ「まよチキ!」より、近衛スバルコスチュームです。

近衛スバル
a0147539_2253028.jpg

代々、涼月家に使える執事の家系において、女性として生まれてきたスバル。
女のままでは執事になれないということから、常に執事服を着て男性のように振舞っています。
今回のモデルは、近次郎と一緒に帰宅する際、主人の奏の命令で”女装”した時のスバルです。
後に出てくる小鳥遊ぷにゅるとの違いは、メガネをかけているか否か、です。

小鳥遊ぷにゅる
a0147539_225392.jpg

なぜ、メガネをかけていないとスバルで、かけているとぷにゅるなのか?は、ぜひDVD等でご確認ください。


では、さっそく。


次郎に会いに行くか!と、女の子の格好ではりきるスバルパイたん
a0147539_2332139.jpg



ほぅ・・・アイツに会いに行くのか?と、寝ながらスバルの独り言を聞いた父親の流が、上体を起こしました。
a0147539_2317296.jpg



止められるものなら止めてみろ!と、強行突破するために構えるスバルパイたん
a0147539_23205673.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23215913.jpg



いい子だから、あんなヤツに会いに行くな、と流に諭されるスバルパイたん
a0147539_23365980.jpg



僕の邪魔をするなー!と、ねちっこい流を投げ飛ばすスバルパイたん
a0147539_2337389.jpg



この格好で誰かにバレないだろうか・・・と、スバルパイたんは少し心配そうでした
a0147539_23371357.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23371577.jpg



U7Gさんよりパイオフ会の野試合動画をご提供いただきましたので、分割してYoutubeへアップロードしました。

bonbon386のチャンネル

まだ全部アップしきれていませんが、15試合分をアップしました。
残りは随時アップロードしていきます。

動画を分割しながら見ていたら、どなたも良い動きをされているなぁと感心してしまいましたw
ぜひご覧ください。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:240
オレンジキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:129
ブルーウェイトレスリボン(1pt)
レッドウェイトレストップス(0pt)

[腕] 所持:70

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-03-24 23:34 | コスチューム