バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴海ナクルコスチューム

今週のヤングマガジンに、みなみけの第4期に関する情報が解禁されていました。
a0147539_0435445.jpg

ツイッターのトレンドに「みなみけ4期」というワードがあって、もしや!?と思ってクリックしてみたら、この情報を扱う各種サイトが大賑わいでした。

今、情報が出てくるということは今秋アニメあたりでしょうか。
とにかく楽しみです!


ということで今回は、アニメ「まよチキ!」より、ナクルコスチュームです。

鳴海ナクル
a0147539_0324054.jpg

ヒロイン奏の執事をしている美少年スバルのファンクラブ「スバル様を温かい眼差しで見守る会」の会長です。
スバルが主人公の近次郎と仲が良いところを見て、カップリングを語り始めるなどの腐女子であり、なおかつメガネに執着が強いため、メガネジャンキーと呼ばれています。

そんなナクルも、自身のギャップ萌えの要素には気付いていないようですw
a0147539_2172681.jpg



では、さっそく。


まぁ、キレイな男子!あの人はやっぱり攻めなのかしら・・・と、視線の先の美少年に目を奪われているナクルパイたん
a0147539_135261.jpg



視線の先で、なにやら探し物をしているくじょタン
a0147539_135423.jpg



ねぇ!一緒に池袋に行きましょうよ!と、思わず逆ナンするナクルパイたん
a0147539_191318.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_171148.jpg

色の濃いタイツがあれば履かせたかったのですが、肌を日焼けにすることによって代用が可能かなと思いました。


私もこれくらいの胸板のほうが良かったわ・・・と呟きながら、くじょタンの胸を触るナクルパイたん
a0147539_1125887.jpg



あなたにはフルリムでフレームにはチタンを使ったもので・・・と、くじょタンにオススメのメガネを解説するナクルパイたん
a0147539_1145583.jpg



メガネのことよりも、そのドロワーズの中を見せてくれ!と飛び込んできたくじょタンに覗かれそうなナクルパイたん
a0147539_118565.jpg



そんな!女の子よりも男子に興味を持つべきよ!むしろそうして欲しいの!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_1213635.jpg



世界中にメガネを広めたいの!と、ナクルパイたんは再び乙女ロードに向かって歩いて行きました
a0147539_1251947.jpg



今回の対戦相手は、Twitterを通じて知り合ったハイゴさんです。
ちょうど格闘新世紀VIの土曜日に東京にいらっしゃった際、予定外の単独行動だということでしたのでSEGA本社で合流し、大会観戦や家庭用バーチャを試した後、池袋で対戦していただきました。
さらに、ノートに即席でバーチャキャラのイラストを即席で描く様子を見せていただいたりと、自分でもイラストを描きたくなるほど貴重なものを見せていただきました。

Twitterで知り合った方と会うというのは初めての経験でしたが、バーチャという共通の話題さえあれば初対面であっても話が尽きることなんてありませんね!

ハイゴさん、ありがとうございました!


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:240
ブロンドふんわりヘアー(3pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:52
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
赤縁メガネ(1pt)

[上半身] 所持:129
グリーンウェイトレスリボン(1pt)
レッドウェイトレストップス(0pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:70

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-03-19 23:30 | コスチューム