バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ベネッサ】シャーロット・E・イェーガーコスチューム


今、バーチャのコスチューム勢の間で密かに囁かれている「ベネッサ可愛い説」
いや、説もなにも、ベネッサ超可愛いが正解なのだと思います。

先日ベネッサをコーディネートさせていただく機会があったり、ベネッサ萌えの丸投げさんとコスチューム談義したりと、ベネッサ好きの人と接する機会が多くありました。
新橋組の滝さんも最近はベネッサに萌えてしまっているようですし、そういえば板蒲オフ参加者で最年少の帝人君も”一番エロいから”という理由でベネッサを使っています。

そしてついにベネッサのコスチュームを扱うブログも登場しました。

丸投げさんのブログ:Switch Styles

ということで、今回はパイのコーディネートではなく、ベネッサのキャラコスに挑戦してみました。
前回に引き続きアニメ「ストライクウィッチーズ」より、シャーロット・E・イェーガーコスチュームです。

シャーロット・E・イェーガー
a0147539_23425336.jpg

グラマラス・シャーリーと呼ばれるほどのナイスバディの17歳。
固有魔法は超加速で、日々ストライカーユニットを改造しながら高速飛行に挑んでいます。

前回のフランチェスカ・ルッキーニコスチュームのエントリーで、魔法少女軍人が登場するのでベネッサならいろんなキャラクターが出来るだろうなぁなんて思いながら書いたところ、ならばベネッサカードでコーディネートしてみては?というお話を頂きました。

そこで、ルッキーニの相方のシャーリーをコーディネートしてみました。


では、さっそく。

ストライクウィッチーズ大尉、訓練に入ります!と魔方陣を展開したシャーリー
a0147539_053133.jpg



私が訓練の相手になってやろう!と、空から坂本少佐登場!
a0147539_053314.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_05406.jpg

なんと、対戦相手はRの女さんです!
シャーリーコスに、当たり前のようにサラで美緒コスチュームを合わせてくださったところがさすがですw


さあ、私に付いてこい!と、先に飛び立つ坂本少佐に付いて行くシャーリー
a0147539_0121437.jpg



しかし、空中で近づきすぎて絡み合ってしまいました
a0147539_0124672.jpg



そのまま体勢を崩して落下するふたり
a0147539_0124818.jpg



地面に落ちて、お約束のように坂本少佐に覆いかぶさるようになってしまったシャーリー
a0147539_0125064.jpg



だ、大丈夫ですか?!と、坂本少佐を起こすシャーリー
a0147539_0162589.jpg



今日の訓練、ありがとうございました!と、ビシッと敬礼していました
a0147539_0162928.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすベネたん
a0147539_016317.jpg



動画ではうさみみが黒を使ってしまいましたが、シャーリーコスチュームならばやはりキャロットオレンジのうさみみだと思いますので、コスチューム情報には、キャロットオレンジうさみみを追加しておきます。

なお、今回の動画作成についてはRの女さんにご協力を頂きました。
Rの女さん、ありがとうございました!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:94
オレンジストレートロングヘアー(0pt)
キャロットオレンジうさうさイアー(1pt)

[顔] 所持:35
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
ブラウンアイブロウ(0pt)

[上半身] 所持:48
レッドオフィサーネクタイ(1pt)
カーキオフィサーシャツ(0pt)
カーキオフィサージャケット(0pt)
ショットガン(1pt)
色白(0pt)

[腕] 所持:22

[下半身] 所持:82
ブラウンオフィサーベルト(0pt)
うさうさテイル(2pt)
ベージュベロアブーツ(0pt)
水色ストリングスイムパンツ(0pt)
レッグホルスター(1pt)
by TrickBlue | 2012-02-29 23:39 | コスチューム