バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランチェスカ・ルッキーニコスチューム

真・バーチャ道場の最新コンソールニュースにて、取り上げられていたGAME SPOTのVF5FSコンソールバージョンの記事を見てみました。

37:00あたりから、QTE型ゲーム(シェンムーや龍が如くのようなクイックタイムイベント型ゲーム)の先駆者である鈴木裕氏の紹介から始まり、39:00あたりからバーチャファイターの話が始まります。
40:00あたりから6分間に渡ってVF5FSアーケードとの細かい違いについて説明されています。

トレーニングモードの様子
a0147539_22273973.jpg

達成したら、SUCCESSと表示されていました。
a0147539_22365828.jpg

オンラインプレイ詳細は44:30あたりから。
トーナメントモードを搭載する他、最大8人まで入室できるパスワード設定可能なルームを作ることも出来るとか。

コスチュームやアイテムについては45:00あたりで、5~6年かけて追加した1万アイテム以上を集めることが出来て、コンプリートは容易ではないとのことです。
現在のVF5FSではすでに1万アイテム以上ありますから、それが家庭用にもフィードバックされているということのようですね。

噂のVF5FSクロスオーバータイトルの話は45:30あたりでちょこっと。
参考:Hayashi keen on Dead Or Alive crossover

45:55あたりで、リリース日は8月22日今年の夏ということでした。
※道場ブログにて、Dennisより6月27日リリースではないか?という情報を頂いております。


日本版リリースの情報、早く出てこないかなぁ・・・


ということで、今回はアニメ「ストライクウイッチーズ」より、フランチェスカ・ルッキーニコスチュームです。

フランチェスカ・ルッキーニ
a0147539_21292145.jpg

a0147539_21292261.jpg

12月24日生まれの13歳にして、ロマーニャ公国空軍第4航空団所属のウィッチで連合軍第501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズ少尉。
猫みたいな性格で、いつもシャーロット・E・イェーガーと行動を共にしています。

ストライクウィッチーズ劇場版が3月17日公開です。

ちなみに、未知の敵”ネウロイ”と戦う魔法少女軍人アニメということで、ベネッサあたりが出来そうなコスチュームが揃っていますw


では、さっそく。

ニャハー!今日は修行と聞いてきたのだぁ!と、ルッキーニパイたん
a0147539_21432390.jpg



では、ワシが稽古をつけてやろう!と、たぬきが使い魔のシュン登場
a0147539_21432484.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_21432685.jpg



ルッキーニパイたんのズボンが気になるシュン
a0147539_2154247.jpg

注:ウイッチーズはちゃんとズボンを履いています


ホッホッホ、ワシがおんぶしてやろう、と、下心満載のシュンに躊躇うルッキーニパイたん
a0147539_215613100.jpg



ええいッ!アタシのかわりに飛んでけー!と、シュンを投げ飛ばすルッキーニパイたん
a0147539_21574850.jpg



魔法力を上手に制御することが出来るようになった気がするニャ!とルッキーニパイたんは確かな手ごたえを感じたようでした
a0147539_21581880.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_21591152.jpg


『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』について、広報のクマが「アーケード版の稼働日が決定したクマ!【3/1(木)】から、全国のゲームセンターのNESiCAxLive(ネシカクロスライブ)で遊べるクマよ。」とツイートしていました。

P4U公式サイトでは、初心者用チュートリアル動画や、コマンド表が公開されています。
a0147539_23305751.jpg

くぎゅの声でチュートリアルとか贅沢すぎますwww

いよいよですね!

ホント待ち遠しいですw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:239
チャイルドヘアー(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:50
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:104
グリーンウェイトレスリボン(1pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:49

[下半身] 所持:135
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
白拳法靴(0pt)
水色のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-02-26 23:28 | コスチューム