人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女用心棒バルサコスチューム

Rの女さんが、すごい!と絶賛ツイートされていたHAIGO*さん製作のMAD動画【MAD】仁義なき剛の戦い

【MAD】仁義なき剛の戦い

こういう世界観が大好きなのでこのブログでも紹介したいと思い、掲載許可を頂いての紹介です。

また、合わせてリンクのご許可も頂きましたので、HPも紹介します。
『閃志番光』
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_234261.jpg

バーチャキャラクターやオリジナル、その他作品を題材にしたイラストや漫画を公開されています。
個人的にツボにハマったのは、オリジナルアニメ「極道薫風組」。
薫きゅんにあんな登場のされ方したら、プリンセス・ジェリーじゃなくてもポーっとなりますわな・・・

ぜひご覧ください。


ということで、今回はアニメ「精霊の守り人」より、女用心棒バルサコスチュームです。

女用心棒バルサ
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_020873.jpg

短槍使いで30歳の熟練の用心棒です。
旅の途中で偶然出くわした出来事を機に、精霊の力を宿す少年の身辺警護を依頼されて物語は始まります。

では、さっそく。


用心棒稼業なんて、強い女の人って魅力的よね、とバルサパイたん
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_0454941.jpg



お、オマエはバルサか?と、バルサの幼馴染のタンダ
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_0455170.jpg



全身はこんな感じです
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_0455212.jpg



目にゴミが入ってしまい、タンダに看てもらっているバルサパイたん
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_0491734.jpg



たしかこのあたりに薬が・・・と、見切れているタンスから薬を探しているタンダと、それを見ているバルサパイたん
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_0492097.jpg



バルサ、実はオマエのことが・・・ッ!と、不意にタンダに抱きしめられるバルサ
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_050139.jpg



私はまだこの稼業を続けるのだ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_050827.jpg



さて、チャグムのことが心配だから、私は行くぞ!と、バルサパイたんは再び用心棒稼業に戻っていきました
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_0501080.jpg



最近気になるゲームニュースと言えば、やはりこれではないでしょうか。

ゲームメーカー三社による謎のクロスオーバープロジェクト始動!
女用心棒バルサコスチューム_a0147539_13331.jpg

カプコン・セガ・バンダイナムコの3社によるクロスオーバーで、タイトルはNintendo3DS向けのものになるようです。
主導はバンダイナムコが取っていながらバンプレストのロゴもありましたので、バンダイナムコ系のゲームになると予想出来そうです。
パッと思い浮かぶのは無限のフロンティアかNAMCOクロスCAPCOMっぽいゲームかなぁと思いますが、果たして今後どのような情報が出てくるのか。

楽しみですね。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:239
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:50
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:108
赤い中華タンクトップ(0pt)
雷光竜神槍(2pt)

[腕] 所持:66
革の腕輪(2pt)

[下半身] 所持:146
金色中華帯(0pt)
黒革鞭(1pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
白い中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-02-23 23:50 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31