バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレンタインデーパイたん2012

ハッピーバレンタインデー!

バレンタインデーにおいて日本では、女性が男性にチョコレートを贈る日となっています。
思いを伝えるというものもあれば、人間関係を円滑にするためのご挨拶であったりと、その理由はさまざまです。

この時期は、あちこちでいろんなチョコレートが売られていて、甘いものが好きな女性としては、誰かに贈るよりも自分で食べたくなってしまい、ついつい自分用のチョコレートを買ってしまうなんて話も聞きます。

パイたんが過ごすバレンタインデーは、どんな様子なのか知りたいですよね!

ということで、須影さんに描いていただきました!

すみませ~ん、このチョコって試食とかありますか?と、パティシエさんに聞くパイたん
a0147539_2236452.jpg

ああ・・・もう超かわいい


ということで、今回は昨年のこの日と同様、バレンタインデーコスチュームです。

昨年のバレンタインコスチュームのエントリーを読み返してみたら、ちょうど第一回アイリーンオフ会だったのですね。

では、さっそく。


今日はバレンタインデーね、と思いにふけるパイたん
a0147539_23331159.jpg



私もチョコが好きなのだけれど、と美女が。
a0147539_23331247.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23331496.jpg

黒い衣装にところどころピンクを織り交ぜてみました


奇遇ね!私もチョコ好きなの!と、ハイタッチをするふたり
a0147539_23354454.jpg



そのチョコ、私にいただけないかしら?と、背中のチョコを美女にねだられてしまうパイたん
a0147539_23365745.jpg



これは本命だから、ちゃんと大事な人にあげるの!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2338444.jpg



でも、おいしそうだから自分で食べちゃおうかしら、と、ちょっと心が揺らいでいるようでした
a0147539_2338356.jpg



そして今年のバレンタインデーは、3DSのNEWラブプラスの発売日でもあります。

オジプラス
a0147539_23464281.png

すみません、なんだか無性に紹介したくなりましたw

果たして、リアル女性から愛の告白と共にNEWラブプラスをプレゼントされるようなハイブリッドリア充は現れるのでしょうか。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:239
ブラウン外跳ねショートヘアー(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:49

[上半身] 所持:103
ブラックパーティードレス(0pt)
本命チョコ(2pt)

[腕] 所持:64
ピンクパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:161
ピンククロスサッシュ(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
ピンクパーティーシューズ(0pt)
ブラックパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2012-02-14 00:05 | コスチューム