人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背広連合アップデート2012.2.12


とある方のリツイートで知り、その後調べてみたらいろいろ出てきた話ですが、冬の夜空で赤く輝くオリオン座の1等星「ベテルギウス」が、今から640年前に爆発しているかも知れないそうです。

ベテルギウスは、オリオン座の左上に位置する星で地球との距離は640光年。
つまり、今年あたりに爆発を観測できるかも知れないとのことです。
太陽の20倍大きい恒星の爆発は、昼間でも観測出来る光量を発するそうで、夜も月が2つあるくらいの明るさになるとか。

そして爆発が観測された後、肉眼で確認できるのはその後4年が限度と言われています。
もし本当にその時が訪れたら、それを機に人類が新たな事実を掴み、科学が新たな一歩を踏み出すかも知れませんが、なんかさびしい気がします。

・・・と言っても、宇宙規模の些細な誤差が、人間にとっては一生かかっても確認出来ないものであることは確かなので、今世紀にそれが本当に観測出来るかどうかは、甚だ疑問ではあるのですがw


ということで今回は、チームアップデートです。

■現在所持しているチームアイテムについて

■白無地のチーム鉢巻
背広連合アップデート2012.2.12_a0147539_224372.jpg

・炎輪チーム鉢巻
・キングダムチーム鉢巻
・スターダストチーム鉢巻
・スカルヘッドチーム鉢巻
・ドラゴンチーム鉢巻
・ゴージャスチーム鉢巻
・ジャパニーズチーム鉢巻
・パイソンレザーチーム鉢巻
・ピンクコスモスチーム鉢巻
・ラブリーチーム鉢巻


■振れる白無地のチームのぼり旗
背広連合アップデート2012.2.12_a0147539_22521100.jpg

・振れるピンクコスモスチームのぼり旗


■割れる紅白チームくす玉
背広連合アップデート2012.2.12_a0147539_225575.jpg

・割れる青色チームくす玉
・割れる赤色チームくす玉
・割れる銀色チームくす玉
・割れる金色チームくす玉

■順位について

▼成績
[チームポイント]
1551pt

[全国での順位]
95位
 2012/02/12 04:51時点


前回のアップデートが背広連合アップデート 2010.4.4だったので、2年弱ぶりのアップデートとなります。

時が経つのはものすごく速いですねw

メンバーも当時19名だったところが25名となり、チームアイテムの開発もかなり進みました。
投資してくださった皆様、ありがとうございます!

なお、背広連合ではいつでもチームメンバーを募集しています。
パスワードなしの出入りも自由のチームなので、ぜひお気軽にご入会ください。
背広連合の詳しいことは、コチラ

それでは。
by TrickBlue | 2012-02-12 22:08 | 背広連合のこと

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31