人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天城雪子コスチューム


ペルソナ4の話題がそろそろアップデートされている頃だったので公式ページを見てみたら、P4UのMOVIEが公開されていました。

P4Uは、ペルソナ4アルティメット イン マヨナカアリーナの略でNESiCAxLiveにて3月上旬から稼動予定のアーケードゲームです。
昨年ペルソナ3より桐条美鶴と真田明彦参戦が公表され、それ以降は追加キャラクターの情報がありませんが、岳羽ゆかりなどの参戦にも期待したいところです。

音楽はペルソナ3以降を担当している目黒将司氏なので、スタイリッシュな戦闘を楽しめそうです。
ゲーセンでは騒音が多いながらも鷹嵐ステージの曲が好きなので、鷹嵐ステージの時は結構聞き入っていたりしますw

とにかく稼動が待ち遠しいです。


ということで今回は、ペルソナ4 the Animationより天城雪子コスチュームです。

天城雪子
天城雪子コスチューム_a0147539_1221999.jpg

老舗旅館の後取り娘です。
成績優秀、品行方正でクラスの中でも憧れの的となっている美少女。
ペルソナはコノハナサクヤで火炎攻撃と回復魔法の使い手です。


では、さっそく。


マヨナカテレビの謎は、私が暴きます!と勇ましい雪子パイたん
天城雪子コスチューム_a0147539_1381411.jpg



ウォォォ!と、スーパーサイヤ人的なシャドウが登場
天城雪子コスチューム_a0147539_138209.jpg



全身はこんな感じです
天城雪子コスチューム_a0147539_1382349.jpg

赤いヘアバンドの代用として赤い鉢巻を付けてみたのですが、姫カットだと代用どころか着けていることすら気付かれなさそうな感じになってしまいました・・・


オマエは可愛すぎる!と、シャドウから微妙な言葉攻めを受けるパイたん
天城雪子コスチューム_a0147539_1495844.jpg



そっ・・・そんなこと思っていないわ!と正気に返るパイたん
天城雪子コスチューム_a0147539_1501537.jpg

そして


ペルソナ召喚!
天城雪子コスチューム_a0147539_1501811.jpg



コノハナサクヤ登場!
天城雪子コスチューム_a0147539_153386.jpg



コノハナサクヤの力っぽい黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
天城雪子コスチューム_a0147539_1503116.jpg



マヨナカアリーナのP1は私が優勝するわ!と、パイたんはアーケード版P4U参戦に意欲的でした
天城雪子コスチューム_a0147539_1503731.jpg



昨日の2月2日は、「ツインテールの日」でした。
そのツインテールの日に、「日本ツインテール協会」のサイトがオープンしています。
天城雪子コスチューム_a0147539_2241923.jpg

ツインテール協会は、「男性の皆さん、ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡しましょう。女性の皆さん、もしあなたに彼の気持ちを受け止める心があるのならツインテールで応えましょう」と呼びかけています。

なぜツインテールは女性がやるものと決め付けてしまっているのかは謎ですがw

パイたんのチャイルドヘアーがツインテールに該当するので、せっかくなのでその髪型を活用したコーディネートでも考えてみようかと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:239
[R]姫カット(1pt)
キングダムチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:49

[上半身] 所持:103
イエローウェイトレスリボン(1pt)
赤い胸開き中華シャツ(0pt)
チャイナ大扇子(2pt)

[腕] 所持:47

[下半身] 所持:135
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-02-03 23:57 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31