バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アリス・キャロルコスチューム


アニメ総合ポータルサイト「アニメワン」の利用者投票による2011秋アニメランキングが公表されていました。

「2011年秋季放送アニメ 人気ランキング」

1位はFate/Zeroで、2位がベン・トーでした。
過去のヒットアニメの続編が多い中、前評判が薄かったベン・トーが2位というのは快挙と言えるのではないでしょうか。
ちなみにヒロインの槍水 仙は、パイを使ってましたよね!

2012年冬アニメの中では、モーレツ宇宙海賊を押したいと思います。


ということで、今回はアニメ「ARIA The Animation」から、アリス・キャロルコスチュームです。

アリス・キャロル
a0147539_028332.jpg

オレンジぷらねっとにスカウトされ、最年少プリマウンディーネになるであろうという評価を受けた少女です。
人見知りながら真面目で子供っぽい一面を持つ性格で、CVは広橋涼さん。
ARIA The ORIGINATIONでは、アリスのカンツォーネを聞くことが出来ますので、そこのシリーズを最後まで見ていない方は、ぜひご覧ください。
ものすごく感動すること間違いなし!です。


では、さっそく。

ネオ・ヴェネツィアへようこそ!と、ゴンドラの前で出迎えてくれたアリスパイたん
a0147539_0595452.jpg



今日はどんなところを案内してくれるのかい?と、怪しげな格好のアッキーラが登場
a0147539_0595563.jpg



裸って・・・どうしよう・・・と、ちょっと戸惑い気味のアリスパイたん
a0147539_0595775.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_10073.jpg

ウェイトレスリボンの黄色が追加されたというだけでコーディネートしてしまいましたw


でっかいお鼻ですね、と会話のきっかけを掴もうとするアリスパイたん
a0147539_16135.jpg



でっかいツルツルです、と少しずつ打ち解けてきました
a0147539_161886.jpg



このお尻、でっかい感触いいです!と、打ち解けすぎたアッキーラに触られたパイたん
a0147539_163844.jpg



キャー!何するの!と、お決まりのパターンで黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_164036.jpg



まぁ社長と一緒に帰るのが私のルールです、と、アリスパイたんは、まぁ社長と一緒に帰って行きました
a0147539_164181.jpg



今回のアリスコスを含めて、ようやくARIAのヒロイン3人のコスチュームが揃いました。

・水無灯里コスチューム
・姫屋の藍華コスチューム

ARIAシリーズのような癒しを与えてくれるアニメが好きな方には、2011年夏に放送された異国迷路のクロワーゼもオススメしたいところです。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:237
グリーン姫カット(1pt)

[顔] 所持:49
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:128
イエローウェイトレスリボン(1pt)
ホワイトシースルーウェア(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:64
金の腕輪(1pt)
ゴールドストーンブレスレット(1pt)

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
ベージュ花柄拳法シューズ(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
黄色い中華脛当て(2pt)
by TrickBlue | 2012-01-28 23:57 | コスチューム