バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星くず☆うぃっちメルルコスチューム


SNK公式ライセンスにより、現在開発が進んでいる「ネオジオ携帯機(仮名)」
a0147539_0564183.jpg

ファミコンプラザによると、SDカードスロットがあるほか、20種類のゲームがプリインストールされる予定だとか。
餓狼伝説スペシャル、龍虎の拳、メタルスラッグなど、なかなか面白そうなラインナップでした。
ただ、PSPのNEOGEO Stationや、今後リリースされる可能性があるバーチャルコンソールとの差別化がどこにあるのか?という点が不明です。

NEOGEO Stationでリリースされていないタイトルもあるので、安ければ買いたいなぁとは思うのですが、果たして。
続報が楽しみです。


ということで、今回は星くず☆うぃっちメルルより、メルルコスチュームです。

メルル
a0147539_23571236.jpg

a0147539_23571479.jpg

木曜日夕方5時30分に放送されている子供向けバトル系魔法少女アニメの主人公です。
魔法少女の赤星めるが地球侵略を企むイーブルスターと戦う物語です。
ちなみにこのアニメ放送と同時間に「maschera〜堕天した獣の慟哭〜」が放送されています。

・・・というのが、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の世界の中での設定ですw
※実際には放送されていません。

では、さっそく。


星くず☆ういっちメルルゥ!はっじまるーよー☆彡
a0147539_0291722.jpg



メールメルメルメルメルメルメ♪
a0147539_029467.jpg



魔法の国から、地球のために♪
a0147539_0375664.jpg



おちてー、ながれーて、こんにちはっ♪
a0147539_0401372.jpg



星くず☆ういっちメルルゥ!
a0147539_0422895.jpg



めてお☆いんぱくと!
a0147539_0433051.jpg



おまけ:全身はこんな感じでした
a0147539_0292015.jpg



今回は、星くず☆うぃっちメルルの主題歌とされる「めてお☆いんぱくと」をテーマにしてみました。


「めてお☆いんぱくと」
※MADです。

俺妹ファンでも、このコスチューム名にピンと来た方はあまりいないのではないかと思いますw
前回のエントリーをするために、DVD全巻を見直したのですが、その際にどうしてもこの曲が気になってしまい、ついコーディネートしてしまいましたw

とはいえやっぱり黒猫は俺の嫁!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:237
バイオリズムスター(3pt)
ピンクチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:49
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:128
ピンクウェイトレスリボン(1pt)
ホワイトシースルーウェア(0pt)
ドリームキャスト(1pt)

[腕] 所持:64
パールパーティーバングル(1pt)
桃色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
ピンク花柄拳法シューズ(0pt)
ピンクウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-01-25 23:53 | コスチューム