バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バーテンダーコスチューム


今月の29日に、いよいよPS3/Xbox 360用にてアーマードコアVが発売されます。

アーマードコアV
a0147539_16743.jpg

発売に先駆けて1月19日~23日には、体験版が配信されるそうです。
さらに今週土日の21日、22日はオンラインプレイも可能だとか。

アーマードコアシリーズは一通りプレイしているので、今から発売がものすごく楽しみですw


ということで、今回はバーテンダーコスチュームです。
前回に引き続き今回もキャラコスではないのですが、以前からパイたんに男装させてみたいなぁと思っていました。
男性キャラクターのコスチュームを何度かコーディネートしたことはありますが、それはあくまでキャラクターという色合いが強く、男装コスという印象ではありませんでした。

ウェイトレストップスに中華パンツを組み合わせたらどうなるのかなぁと思いながら何となくセットしてみたら、意外にカッコいい感じになったのでそのまま細かいところを詰めてコーディネートしました。


では、さっそく。


カウンターの中にいてもつまらないからホールに出ていいかしら?とパイたん
a0147539_0311841.jpg



ふん!ならば私の相手をしてよ!とあいりぃん
a0147539_0311925.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0312114.jpg

男装しながらも足元はパーティーシューズにして、男装なのに女性らしさのポイントを付けてみました。
また、腕には黒いバングルをセットして腕時計に見立てました。
髪型は、普段はとても女性らしいちょっと長めの髪を男装だからということでまとめている感じです。


キミ!地面に座るなんてはしたない!と、何かしら見えてしまっているあいりぃんに声をかけるパイたん
a0147539_037469.jpg



だからと言って逆立ちもいただけない!と、注意しつつあいりぃんの何かが気になっているパイたん
a0147539_0374862.jpg



思わずのぞきこんでしまったパイたん
a0147539_040680.jpg



そ、そんなことするわけないじゃない!と、急に取り繕いながら戸惑うパイたん
a0147539_0401671.jpg



もう、恥ずかしい!と、無意識にオレンジ色のアイツを見つめてしまったことを恥ずかしがって、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0402466.jpg



さあ、照明のお掃除もしなくちゃ、とパイたんは天井に浮かぶ球に手を伸ばして掃除を始めました
a0147539_0424583.jpg



昨晩から今朝にかけて、ツイッター上でギースの話題が盛り上がっていたので何かと思ったら、その中心人物は若手プレイヤーの暇ジャンさんでした。

その一言とは、診断メーカーに登録されている「格ゲーキャラに例えたったー」でどうやら餓狼伝説のギースハワードという結果になり、「ギースって誰?」みたいなツイートから、ギースを知らないとは!という昭和生まれ勢がいじり始めたようです。

餓狼伝説ではいろんなキャラクターを使っていましたが、キムを使う相手にはギースを使わないと勝てなかった記憶がありますw
赤ゲージになったら、とりあえず挨拶代わりにレイジングストーム!みたいなw

あまりにも懐かしい話題だったので、PS3のゲームアーカイブス:NEOGEO STATIONでダウンロード版(900円)を買ってしまおうかと思いましたw

デットリーレイブがどうとか、MOWに出たギースの息子のロックはテリーがどうこうとか、語り始めたい気持ちが湧き上がってきましたが、それはまたの機会にしますw


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:236
割れる金色チームくす玉(1pt)
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:48
赤いセルフレームメガネ(1pt)
ネズミさんピアス(1pt)

[上半身] 所持:128
ブラックウェイトレスリボン(1pt)
ブラックウェイトレストップス(0pt)

[腕] 所持:63
ブラックパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:161
ブラック中華ベルト(0pt)
黒革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
黒い中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-01-19 00:05 | コスチューム