バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦うウェイトレスコスチューム


1月25日より、東京の新宿歌舞伎町にある「パセラリゾーツ新宿本店1F」で、CAPCOM BARがオープンするそうです。
a0147539_0402333.jpg

パセラ リゾーツ系なので店内の落ち着いた雰囲気を楽しみつつ、ゲームを楽しんだりモンハン3Gの配信を受けたり出来るそうです。
提供されるメニュー写真を見ましたが、バイオハザードのブレインケーキ(脳みそケーキ)とか、ちょっと本格的な感じでしたw
パッと見のコンセプトは家庭用ゲームのテーマがメインのようです。

オープンしたら遊びに行ってみようと思いますw

ちなみに当ブログは、単純に自分用の興味がある事柄をメモする意味も込めて書いているので、ステルスマーケティングとは全く無関係であることを宣言しておきますw


ということで、今回は戦うウェイトレスコスチュームです。
格闘新世紀VIに参加した際に、戦闘的なコスチュームにしようと思いました。
そこで思い浮かんだのが、BLACK LAGOONのOVA「BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail」で戦うロベルタでした。
とはいえパイでメイドの格好は難しいので、武器を背負って戦うウェイトレスさんというコンセプトにしました。

では、さっそく。


今日は格闘新世紀だからがんばろうね!とパイたん
a0147539_0251336.jpg



そのお相手、私が致し申す!とロッキンパイたん
a0147539_0251516.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0251629.jpg

背中に舞える長剣を背負い、腰には黒革鞭をセットし、ウェイトレスでありながら武器を持つというアンマッチさを表現してみました。
ぱっと見で違和感を感じる部分に隠された理由がドラマチックという、自己満足的な仕上がりですw


スキあり!と、相手の足を払い、巧みにパンチラさせるパイたん
a0147539_0321679.jpg



ふぉぉ!許さん!と、急に覚醒したロッキンパイたんに驚くパイたん
a0147539_0321996.jpg



ロッキンパイたんの覚醒した素早い動きでスカートの下を取られてしまうパイたん
a0147539_0323785.jpg



させないわ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0324834.jpg



さあ、本番はこれからね!と、やる気マンマンなパイたん
a0147539_0325027.jpg

すみません、1回も勝てませんでした・・・


真・バーチャ道場のニュースでも紹介されていましたが、ベネッサ使いのペコラさんがベネッサオフ会を開催するようです。

ペコラさんのブログ「ベネッサ学園

各キャラクターの過去のオフ会開催情報などもまとめられていたので拝見しましたが、キャラオフ会が結構開催されていたことに驚きました。
葵オフ会は以前、伊勢崎のほうで開催されたという話を聞いたことがありますが、探してみても情報はありませんでした。

楽しいんですよね、キャラオフ会って。

まだ詳細が決定していないようなので、正式な開催要項が出てきたら当ブログでも改めて紹介したいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:236
ブラウン外跳ねショートヘアー(2pt)
[R]ウェイトレスカチューシャ(1pt)

[顔] 所持:48
パンダさんピアス(1pt)

[上半身] 所持:128
ブラックウェイトレストップス(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:63
カッパーハワイアンバングル(1pt)

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
黒革鞭(1pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-01-16 23:58 | コスチューム