バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鑢七花コスチューム


真・バーチャ道場で、2011年最も輝いたプレイヤー投票が開催されています。

期間は1月13日までのようですが、ノミネートされた方々がとにかくすごいと思いましたw
とりあえず全員に投票してから考えたい、そんなノミネートです。

こういう企画って今まであまり見かけなかったので、賛同する意味も込めて紹介させていただきました。

真・バーチャ道場のアンケートページでぜひご投票ください。


ということで、今回はアニメ「刀語」より鑢七花コスチュームです。

鑢七花(やすり しちか)
a0147539_0532593.jpg

モデルは右側の男性ですw
刀を用いない剣術「虚刀流」の七代目当主です。
12本揃えると天下を取ることが出来るほどの力を得られるという変体刀を集める奇策士とがめに重用され、一緒に旅に出ます。
物語では、数々の難敵と戦い、その先々にあるドラマを描写するなど、完成度が高いアニメです。

では、さっそく。


ん?今度の敵はおまえかぁ、となぜか妖艶な雰囲気をかもし出す七花パイたん
a0147539_11492.jpg



さあ、おまえの持っている変体刀を奪ってやる!と、ブルース
a0147539_1151100.jpg



この変体刀は渡せない!と、戦う気になった七花パイたん
a0147539_115365.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_115496.jpg



なあ、なんでそんなに変体刀を欲しがるんだ?と、立ち話を始めたふたり
a0147539_144590.jpg



そんなことも分からないのか?熱でもあるんじゃないか?と、ブルースに心配される七花パイたん
a0147539_155484.jpg



今日は熱があるようだから、戦いはまた今度にしよう、とパイたんは立ち去っていきました
a0147539_17261.jpg

戦わずして変体刀を守りきる、これこそ虚刀流!めでたしめでたし


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_191059.jpg



カレーのCoCo壱番屋で1月17日から2月29日まで、キャンペーンを行うそうです。
a0147539_1143518.jpg

グランド・マザーカレーを注文するともらえるスピードくじで当たるともらえるストリートファイターvs鉄拳コラボのダルシムスプーン。
詳しくは「ココイチ創業祭 コラボスプーン」に載っていますが、来週になったら行ってみようかと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:230
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
リーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:62
赤色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:161
ワインレッド中華ベルト(0pt)
レッドローズチャイナサンダル(0pt)
菖蒲柄緑中華フレアパンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-01-12 23:49 | コスチューム