バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムギナミコスチューム


今日は、秋葉原でオーディションを受けてきました。

と書くと、なんか一般的な何かのように聞こえますが、バトルオーディション 4thシーズン 東京秋葉原でございますw

1回戦はシード、2回戦はvsリオンで勝ちましたが、3回戦でファイナリストのパイ使いのソドム岩崎さんと当たり負けてしました。
3回戦での対戦中、実況のセクシーさんが俺のパイを見て「1KKがっ!1KKがぁっ!!」みたいなことをおっしゃっていたのが印象的でしたw
マンシさんもおっしゃっていましたが、パイ使いがかなり多いという印象だったのではないでしょうか。
やはりパイは可愛い、パイ使いが多い理由はそれ以外いらないということなのだと思います。

今回は大会ではなくオーディションでしたので、コスチュームをメインサブ共に新しいコーディネートで臨みました。詳細は後日このブログでもエントリーしたいと思います。

USTREAMに上がっているアーカイブは「バトルオーディション 4thシーズン 東京秋葉原」にて。


ということで、今回は2012冬アニメ「輪廻のラグランジェ」よりムギナミコスチュームです。

ムギナミ
a0147539_23263523.jpg

日産自動車グローバルデザイン本部の大須田氏デザインのウォクス・イグニスを操縦する17歳の女の子です。
鴨川市の商工会では「輪廻のラグランジェ 鴨川推進委員会」を発足しこのアニメをバックアップするなど、ここ最近の話題作でもあります。
つい先日1話が放送されたばかりですが、期待が持てそうな感じでした。

では、さっそく。


ムギナミでーす!ジャージ部がんばりますっ!と、ゆるふわに登場するパイたん
a0147539_23434017.jpg



先に言っておくけれど、まちこ先生じゃないから!と、サラ姉さん
a0147539_23434652.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23434727.jpg



さあ!鴨川の平和を守るため、あなたもジャージ部に入りませんか!と、サラ姉さんを誘うパイたん
a0147539_234452100.jpg



このアニメってこういう路線なの!?と、戸惑うパイたん
a0147539_23452253.jpg

俺は嫌いじゃありませんでしたw


そしてふとももが絡み合ってしまうふたり
a0147539_2345234.jpg



ならばこんな投げも!と、パンチラ投げを披露するパイたん
a0147539_23453658.jpg

※言うほどパンツアニメではありません


さあ、今日も鴨川の平和を守りましょう!と、パイたんははりきっていました
a0147539_23453894.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23454095.jpg



今日のバトルオーディションでパイ使いが多いという解説がありましたので、数えてみたら、参加総数44人中6名がパイ使いでした。
さらに、ベスト16の中の5名がパイ使いで、ベスト4に2名、ファイナリストもパイvs葵というまさに見ごたえ満載の対戦が繰り広げられました。

■参加したパイ使いの方
・ソドム岩崎さん
・しわさん
・とび。さん
・いたずらさん
・朝日スーパードライさん
・ええとこのボンボン←

参加された方、USTREAM参戦された方、ツイートで応援してくださった方々、お疲れ様でした!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:228
オレンジふんわりヘアー(3pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:103
ホワイトファースカーフ(4pt)
ブラックハワイアントップス(0pt)

[腕] 所持:62
白色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:161
パールクロスサッシュ(0pt)
白い中華シューズ(0pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2012-01-09 23:57 | コスチューム