バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012晴れ着コスチューム


今年も始まりましたね!
1月は成人式から始まって、3月の卒業シーズンなど、年の始めは晴れ着を見る機会が多くなります。

ということで、今回は毎年恒例となった2012晴れ着コスチュームです。

パイならどんな晴れ着を着るのかなぁと考えてみると、やはりCコスのチャイナドレスに行き着きます。
中華娘のフォーマルウェアのような位置付けでしょうか。

では、さっそく。


姫カットが映えるおしとやかさ
a0147539_22521825.jpg



辰年のワシもよろしくの!と、年男のラウ
a0147539_22522539.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_22522611.jpg



ようこそ辰年の世界へ、と辰年代表気取りのラウ
a0147539_2252315.jpg



そ、そんな!私もちゃんと見て!と、対抗意識をあからさまにするパイたん
a0147539_22524941.jpg

常にパイたんしか見ていませんとも。


2012年の風物詩を見事に披露するチェン親子
a0147539_22525971.jpg



今年もよろしくねっ!
a0147539_22532169.jpg

こちらこそ!


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_22534077.jpg



つい先日最終回となったアニメ「ベン・トー」について、第10話でなんとVF5FSが登場していましたw
a0147539_22541435.jpg

この回でも、あやめがアキラの勝ちセリフを言っています。

このアニメが1クールで終わるのはもったいないので、第二期に期待したいところです。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
割れる紅白チームくす玉(1pt)
[R]姫カット(1pt)
梅の花の髪飾り(2pt)

[顔] 所持:48
中華風リングピアス(1pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:108
ホワイトファースカーフ(4pt)
ピンクローズチャイナドレス(0pt)

[腕] 所持:57
ルビーネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:110
レッドローズチャイナサンダル(0pt)
菖蒲柄赤中華フレアパンツ(0pt)
by TrickBlue | 2012-01-04 23:44 | コスチューム