バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山田葵コスチューム


2011秋アニメが続々と最終回を迎える中、2012年春アニメの話題が出てくるようになりました。

■2012冬アニメ(2012年1月から)
偽物語
夏目友人帳 肆
ゼロの使い魔F
あの夏で待っている
ブラック★ロックシューター
リコーダーとランドセル

■2012春アニメ(2012年4月から)
エウレカセブンAO
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
シャイニング・ハーツ
宇宙兄弟
さんかれあ
黒子のバスケ
アクセル・ワールド

ほぼ自分のためにリストしましたw
個々のアニメについて語り始めると長いので、後々キャラコスをエントリーした際に個別に書こうかと思いますw

ということで、今回はWORKING'!!より山田葵コスチュームです。

山田葵
a0147539_2282617.jpg

家出したところを音尾マネージャーに拾われて、ワグナリアで働くことになった自称16歳の女の子です。
CVが広橋涼さんということで、まひると同じくらい好きなキャラクターです。

では、さっそく。


山田、ワグナリアで精一杯働きます!と、はりきっているパイたん
a0147539_2345813.jpg



皿を割らないように気をつけろよ、と佐藤が。
a0147539_2354613.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_2364059.jpg

姫カット+ウェイトレスという響きだけでコーディネートしてみましたが、やっぱりエプロンみたいな謎の部位カラーにベージュとか欲しくなりますw
あとはニーハイソックスの代わりにニーハイブーツを付けましたが、やはりごっつさが気になります・・・


研修用プレートをいつまで付けなければならないのですか?と質問する山田パイたん
a0147539_2364382.jpg

研修生のプレートを、RN変えて作ってみましたw


山田、この自転車が欲しいです!と、飛び掛る山田パイたん
a0147539_2381827.jpg



山田のお兄さんになってください!と、飛びつく山田パイたん
a0147539_23961.jpg



抱きつかれて舞い上がってしまったリオンきゅんにキスされてしまう山田パイたん
a0147539_2394340.jpg



驚きのあまり、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2394555.jpg



さてさて、落とさないように気をつけなくっちゃ!と、山田パイたんは仕事に戻りました
a0147539_239486.jpg



今回のエントリーは広橋涼さんのラジオ「YAMAKING'!!」を聞きながら書きましたw
広橋涼さん、いい声してますよね!


当ブログでパイたんのイラストを描いてくださっている須影さんが、今日から始まった冬コミで出展されています。

Pleasantly Create C81告知

東キー02bだそうです。
もし興味があったら、ぜひのぞいてみてください。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
パープル姫カット(1pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
ブラックウェイトレスリボン(1pt)
イエローウェイトレストップス(0pt)
ハートタイプネームプレート(1pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2011-12-29 23:54 | コスチューム