バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタコスチューム2011

2011年のクリスマスです!
皆様、どう過ごすつもりですか!

当ブログでは、3回目のクリスマスを迎えることになりました。

ということで、このブログをご覧頂いている皆様へ、クリスマスカードを贈ります!
a0147539_0184457.jpg

今回のイラストも、須影さんに描いて頂きました。

2009年のサンタコスチュームはAコスでコーディネートし、2010年サンタコスチュームは追加されたSコスチュームでコーディネートしました。

今年2011年バージョンのサンタクロースパイたんは、もちろん新しく追加されたコスチュームを用いてのコーディネートです!


では、さっそく。


今年もこの季節になったね♪と、クリスマスの雰囲気を楽しむパイたん
a0147539_04029100.jpg



さぁ、私にクリスマスプレゼントを!と、やたらとねだるバーンズ
a0147539_0403152.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_040331.jpg



トナカイが引くソリにぶら下がって、プレゼントを運びに来たパイたん
a0147539_0471361.jpg



そのトナカイ見せて!と、手を出してきたバーンズの手を止めるパイたん
a0147539_0472357.jpg



いいじゃないかよぉ~と、しつこくトナカイに迫るバーンズに驚くパイたん
a0147539_0481180.jpg



なぁ、今夜はミッドナイトしないか?と、微妙な言葉で囁かれているパイたん
a0147539_0482224.jpg



クリスマスだからって軽いのはダメよ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0483073.jpg



Xmasのカイなの~、と、パイたんはクリスマスを楽しんでいました
a0147539_0483233.jpg



せっかくの3連休だから、クリスマスだからと色めき立たずにゆっくりと休日を過ごされるご予定の方に、無料のゲームを紹介します。

My sweet ウマドンナ
a0147539_1205134.jpg

JRAがおそらく競馬に興味を持ってもらうために公開したシミュレーションゲームなのですが、ただの萌えに甘んじることなく、ガチで作られています。
製作はプロダクションI.G、声優は、けいおんの唯のCVで有名な豊崎愛生さん、とある科学の超電磁砲の御坂美琴のCV佐藤利奈さん、マクロスのシェリル・ノームのCV遠藤綾さん。
オープニングムービー、声優、エンディングテーマ曲も含め、どれをとってもガチで作られていますw

25日は有馬記念なので、24日はこのゲームをクリアして、25日は有馬記念を予想して過ごす、なんていかがでしょうかw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
聖夜の風物詩(1pt)
クリスマスハット(3pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
レッドウェイトレストップス(0pt)
クリスマスリース(2pt)

[腕] 所持:62
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:161
グリーンハワイアンベルト(0pt)
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2011-12-24 00:04 | コスチューム