人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊波まひるコスチューム


2011年12月29(木)~31(土)に行われる「コミックマーケット81」のセガブースにて、アニメ「ベン・トー」とのコラボTシャツを販売するそうです。

セガ、「コミックマーケット81」に出展決定!!
伊波まひるコスチューム_a0147539_03235100.jpg

第4話で、著莪 あやめ初登場のシーンで佐藤が着ていたTシャツです。
伊波まひるコスチューム_a0147539_038105.jpg

他のゲームのグッズに比べるとちょっとこじつけ感がありますが、それでもブースにバーチャ関連グッズが出品されるのは珍しいことなので、これはチェックしておきたいですね。


ということで、今回はアニメ「WORKING'!!」より、伊波まひるコスチュームです。

伊波まひる
伊波まひるコスチューム_a0147539_2149162.jpg

北海道の某所にあるというファミレス「ワグナリア」でアルバイトをしている高校2年生の女の子です。
極度の男性恐怖症のため、男性が近くにいると殴りかかってしまうクセを持っていながら、同じバイト先で働く主人公を好きになってしまいます。
まひる回は、とにかく萌えます!

では、さっそく。


どうしても、男の人を見ると殴りたくなっちゃうの~!と、まひるパイたん
伊波まひるコスチューム_a0147539_017378.jpg



わ、私は女だからね・・・と、泉姉さんが。
伊波まひるコスチューム_a0147539_0174144.jpg



全身はこんな感じです。
伊波まひるコスチューム_a0147539_0174544.jpg

ベージュのエプロンがあればなお近いと思いますが、ファミレスの衣装なので近い色で合わせました


あら、きれいなふとももですね!と、宗太の姉であることを知らずに声をかけるまひるパイたん
伊波まひるコスチューム_a0147539_0205079.jpg



はぁ・・・もう体力がなくてダメ・・・と、道端に倒れてしまった泉姉さんに驚くまひるパイたん
伊波まひるコスチューム_a0147539_0205520.jpg



ワグナリアまで、背負っていきます!と、元気っ娘なまひるパイたん
伊波まひるコスチューム_a0147539_02057100.jpg



中華蒸篭お待たせしました!と、女性客相手だと完璧に仕事をこなしていました。
伊波まひるコスチューム_a0147539_0205920.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
伊波まひるコスチューム_a0147539_021273.jpg



コミックマーケット81に向けて、ビッグサイトがある国際展示場駅を走るりんかい線では、1日乗車券を発売するそうです。

コミックマーケット81 一日乗車券の発売について

コミケのパンフレットと同じ絵柄で、1日乗車券で700円。
りんかい線だと、大崎-新木場間になると思いますが、この区間にはお台場などがありますので、往復だけでなく途中下車するとお得ですね。


次回は、WORKING'!!の山田コスチュームを予定します。
姫カットが追加されてからセットしたいと思っていたキャラクターですw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
5 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
オレンジナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
ブラックウェイトレスリボン(1pt)
イエローウェイトレストップス(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by TrickBlue | 2011-12-18 23:48 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31