バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

八島聡美コスチューム


12月が始まると、必ず1回は話題になる「サンタクロースを何歳まで信じていた?」というテーマ。
特に小さい子と話をする時などは、少し悩んだりすることがあると思います。

俺がもしそんなテーマを小さい子と話す機会があったら、「サンタさんは、普段はグリーンランドに住んでいるんだよ。」と答えたりします。
グリーンランド国際サンタクロース協会から認定を受けたサンタクロース達は、さまざまな国で暮らしているようですが、その元締めのサンタクロースがグリーンランド在住だからです。

また、インターネットではアメリカとカナダが共同運営するNORADという防空組織は、12月24日になるとサンタクロースの追跡を行い、そのマップをGoogle Maps等で公開しています。
a0147539_23593935.jpg

北極からサンタクロースが出発したのを47のレーダー施設で捕捉し、その後36,000km上空に浮かぶ人工衛星の赤外線レーダーで追跡に入るそうです。
その後は、12月24日にしか稼動しない全世界に設置されているカメラ網で詳細のレポートが上がり、それらのフィードバックを受けて運用されているジェット戦闘機がサンタクロースとの接触を図るのだとか。

アメリカとカナダの共同運営された空軍のやることはハンパないですねw

毎年、品川区の大崎ゲートシティに公認のサンタクロースが来るので、今年もまた会いに行こうと思っていますw


ということで、今回は前回に引き続きADVANCED V.G.より八島聡美コスチュームです。

八島聡美(優香の背中合わせにいる女の子)
a0147539_22482543.jpg

主人公の優香とライバル関係にある、びっくりモンキー所属の女の子です。

では、さっそく。


さあ、ファイトマネーを稼ぐために勝たなくちゃ!と、はりきる聡美パイたん
a0147539_2358291.jpg



まずはこの私を倒してからだ!ウェイトレスではないがな!と、いきなり開き直っている美少年
a0147539_235848.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_235864.jpg

腰のリボンは、中華ベルトで代用しました


キレイなふとももを、ダイビングなでなでされてしまうパイたん
a0147539_23582759.jpg



ちょ、ちょっと何よ!と、美少年の行動に驚くパイたん
a0147539_23582980.jpg



スキあり!と、美少年のスキをついてトドメを刺すパイたん
a0147539_23583765.jpg



私はヴァリアブル・ジオで優勝しなければならない理由があるの!と、聡美は決意を新たにしました
a0147539_23584450.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23584742.jpg



今日で、このブログを始めてからちょうど2年が経ちました。
2年前の自分と今を比較すると、だいぶ変わったなぁとは思いますが、それでもゲームセンターへ行ってバーチャをプレイするという習慣は変わらず今に至っています。

ブログを始めた頃は、パイに萌えるというテーマだけでブログをエントリーすることに対して変わった目で見られたりということもありましたが、最近はなんとなくそんな楽しみ方を理解してくださる方が多くなってきたように思えます。

ご覧頂いている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
ナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
レッドウェイトレスリボン(1pt)
レッドウェイトレストップス(0pt)

[腕] 所持:62
レッドスフィアブレスレット(2pt)
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:161
赤い中華帯(0pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-12-02 22:29 | コスチューム