バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

武内優香コスチューム

VF5におけるパイのコスチュームで一番盛っているハワイアントップス。

詳しくはバストまとめのエントリーで記載しているとおりです。
今回、Rev.1になり新アイテムの乳袋ことウェイトレストップスが追加されたことにより、この盛り具合の関係がどのように変化したのか検証してみました。

比較対象となった画像
a0147539_0282619.jpg

a0147539_0282782.jpg


重ね合わせた画像
a0147539_0244516.jpg

結果、ハワイアントップスのほうが寄せて上げていることが判明しました。

今回のコスチュームは、胸の下を締めていることで、実際は生地の余裕であいまいになっていた下乳アングルが明確にしているため、胸が大きくなったように見えるものだと思います。
a0147539_034914.jpg

また、今回の検証結果から、ウェイトレストップ装着時はイメージデモについては「地団駄を踏んだあと、決めポーズ」を推奨したほうがよいことが分かりました。
結構揺れますから。

いずれにしろ、パイたんは可愛いと思います。


ということで、今回はヴァリアブル・ジオより武内 優香コスチュームです。
a0147539_0424136.jpg

PC用ゲームとしては珍しい美少女格闘ゲームの主人公です。
家庭用ゲーム機に移植されたことをきっかけに18禁ではなくなり、最近ではPSP/PS3のゲームアーカイブスでも購入できます。


では、さっそく。


これってやっぱりアンナミラーズなの?と、ハンナミラーズの優香なパイたん
a0147539_132190.jpg



新コスチュームなら私も負けてないわ!と、ベネッサ
a0147539_132270.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_132483.jpg

髪型については、ロングポニーテールがなびく様を表現したかったので、あえて短いサイドポニーテールにはしませんでした。


正面から見てもすごいだろ?と俺に語りかけてきたベネッサと、画面の向こう側は気にしないで!とパイたん
a0147539_153232.jpg

横乳の露出度が素晴らしい。


そんなこと言わないでよぉ、と、ベネッサにふとももを絡ませながら甘えられてしまうパイたん
a0147539_116295.jpg




やっぱりパイたんのことが好きだから~と、飛びつかれるパイたん
a0147539_19594.jpg



そういうのは後で!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_194747.jpg

あと・・・で?


さあ、新コスチュームはまだまだ続くよ~!と、パイたんははりきっていました
a0147539_11643.jpg



PlayStation(R)3初の「超・本格」オンラインカラオケ「JOYSOUND DIVE」サービスが、12月19日までの期間限定で体験無料配信歌い放題になっているようです。
USBマイクを使うとより一層楽しめるということが書いてあるのですが、家で歌ったら近所迷惑な予感ですw
神田にあるヒトカラ用カラオケボックスのように、ヘッドフォンで楽しめばよいのかも知れませんが、せっかくだからちょっと体験してみようかなと思いましたw


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:226
ブラウンキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:48

[上半身] 所持:128
レッドウェイトレストップス(0pt)

[腕] 所持:62
レッドスフィアブレスレット(2pt)
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:161
赤い中華帯(0pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2011-11-30 00:14 | コスチューム