バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウェイトレスコスチューム


今日は、VF.TV LIVE 第7回がUstreamで配信されました。

そして告知されていた驚愕の新企画とは、ズバリ”VF大喜利(仮)”!!

11/28(月)の20時から配信予定のVF.TV LIVE 第8回「あさぽんといっしょ」の中で、あらかじめ公表されたお題に対し、面白いことをツイートしよう!ということで、優秀者には景品が贈られるかも!?とのことでした。

今回のお題は、以下3つです。

・こんなジャッキーはいやだ
・「この新技使えね~~!」どんな技?
・デュラルに驚くべき新機能搭載!? 何が付いた?

レギュレーションとしては、ソーシャルストリームにTwitterアカウントでチェックインし、お題に対するツイートをした場合は#vftv_etcというハッシュタグを付ける必要があるとのことでした。
そして、優秀者にはダイレクトメッセージが発信されますが、大喜利コーナー中に回答がなければ無効になるそうです。

また、事前投稿も可能なようで、VFTV_LIVE@sega.co.jp宛にお題に対する答えを送ってもよいようです。

いずれにしろ、もし優秀と選ばれてもチェックインしていなければダメなようなので、来週月曜日は早く帰るようにしたいと思いますw


ということで、今回はRev.1で追加されたウェイトレスコスチュームです。
ようやくウェイトレスコスチュームが揃ったので、まずは新アイテムのコンセプトに沿った基本的なコーディネートをしてみました。

では、さっそく。


ようやくウェイトレスコスチュームが完成したわね!と、パイたん
a0147539_1294760.jpg



あら?奇遇ね、私も今日はウェイトレスなの、と葵様
a0147539_1294995.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_1295217.jpg



この姫カットすてき!と、葵様に顔を近づけられて頬を赤らめるパイたん
a0147539_133926.jpg



べ、べつにドキッとしたわけじゃないんだからね!と、筐体の向こうを気にするパイたん
a0147539_133117.jpg



私達!ウェイトレスコンビ!とポーズを取るふたり
a0147539_1331733.jpg



ご注文の品、お持ちしました!と、パイたんは新コスチュームに心を躍らせていました
a0147539_1331914.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_1332119.jpg



ラーメン二郎デビューをしたくても、なかなか出来ない理由のひとつに”呪文を唱えることができない”というものがあると思います。
果たして、麺の固さや量など、自分の好みの二郎をオーダーをしっかり言えるだろうか?
そもそもそれはどのような呪文となるのか?
そんな悩める二郎ルーキーの方々に、呪文を自動生成出来るツールを紹介したいと思います。

 「ラーメン二郎」初心者のためのコール(呪文)ジェネレータ」


いや、別に普通にオーダーすればいいだけの話なのですけれどw
ちょっと面白いので紹介してみましたw


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:225
ブラウン姫カット(1pt)
ピンクウェイトレスカチューシャ(1pt)

[顔] 所持:48
カエルさんピアス(1pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:128
ピンクウェイトレスリボン(1pt)
ピンクウェイトレストップス(0pt)
ハートタイプネームプレート(1pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:62
ピンクスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:161
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
ピンク花柄拳法シューズ(0pt)
ピンクウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2011-11-26 00:38 | コスチューム