バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マイアコスチューム


KONAMIの恋愛シミュレーション「NEWラブプラス」の発売日が、2012年2月24日のバレンタインデーに延期されました。

「NEWラブプラス」 発売日変更のお知らせ
a0147539_2345149.jpg

せっかく全国のカレシ達が考えていたクリスマスデートプランがっ!!!
しかし、バレンタインデーに発売ということは、バレンタインデーの朝に買わないとNEWラブプラスでのイベントやデートが楽しめなくなるという事態にも想定されるので、全国のカレシ達は一体どのような対策を練るのか今から悩んでいるのではないかと思います。

発売延期の理由は、おそらく現在削除されている新PVにて新たに紹介された”どこでもデート”と”ユーザー間コミュニケーション”に関する再調整かなと思います。

なんにしろ、パッケージソフトである以上は簡単にアップデートなどは出来ないので、さらに楽しめる仕上がりになることを期待したいと思いました。


ということで、今回は光と水のダフネよりマイアコスチュームです。

水樹マイア(右側の女の子)
a0147539_22413761.jpg

実はまだこのアニメを見たことがないのですが、なかなか良いアニメだという感想を持っている方が多いので、今見ているシリーズを見終わり次第、DVDをオトナ借りして視聴してみようと思います。

では、さっそく。


光と水のダフネは感動する物語らしいよ!と、パイたん
a0147539_22501443.jpg



ほぅ・・・それならこの俺様も借りてみようと呟く、くじょたん
a0147539_22501685.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23164057.jpg



ダメージを受け続けてでも、白い恋人を見られてしまうパイたん
a0147539_23175517.jpg



投げようとしているのに、髪の匂いを嗅がれてしまうパイたん
a0147539_2318114.jpg



胸パンチを受けてしまうパイたん
a0147539_2318682.jpg



もう!さっきから何よ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2318899.jpg



どんなストーリーか楽しみね!と、パイたんは早く見たいようです
a0147539_23181047.jpg



スクウェアエニックスのドラゴンクエストXがMMORPGとして発売されることが発表され、現在ベータテスターの募集を開始しています。

本日よりベータテスター応募受け付けを開始!
a0147539_011068.jpg

毎回抽選のようですが応募期限はなく、プレイ料金自体は無料とのことなので申し込んでみましたw
といっても、ベータテスト開始時期は未定だそうです。
FFXIIIみたいな惨事にならないことを祈りつつ。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:209
ブラウン二つ結びおさげ(1pt)

[顔] 所持:40
白の羽根ピアス(1pt)

[上半身] 所持:119
パープルシースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:62
白革の腕輪(2pt)

[下半身] 所持:156
桃色中華ベルト(0pt)
ピンクローズチャイナサンダル(0pt)
ピンクパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-11-20 23:34 | コスチューム